こんにちは!

 

9月も半ばを過ぎて、夏の暑さから秋のさわやかな風を感じようになりました。

 

 

10月5日に湖畔にてバジルフェスティバルが行われます!

https://www.basifes.com/

 

image

 

 

 

大人も子供も本気で遊ぶ1日です。

 

 

今回のイベントを盛り上げてくれるのはアイリッシュミュージック。

 

若い頃、旅したイギリスではパブや街角でよくアイリッシュミュージックを生で聴くことが出来ます。

週末の広場で見ず知らずの人と手を取って踊ったことは懐かしい思い出です。

 

 

小さい子供から大人までみんなが笑顔になって、思わず踊り出しちゃうのがアイリッシュミュージック。

楽しいこと、間違いなし!

 

そして、マルシェも魅力的なお店ばかり。

このイベントを主催している(株)ナチュレールのユミちゃんが自ら惚れ込んだお店が各地から集まってきます。

ユミちゃんの吸引力はすごいの一言なのです。

 

 

美味しいご飯と心躍る音楽。
溢れる笑顔。
自然の中で一人、一人がま〜るく繋がる。

この日は昼だけじゃなく夜の花火&星空までパーティーは続きます。

 

 

10月5日は日常から離れて、いざ緑ゆたかな湖畔へ!

心に残る最高の休日を過ごしてもらえると太鼓判押しちゃいます。

 

 

いらよいもエサレンボディワーク(着衣バーション)で出店しています。
遊び疲れたら、ボディワークでリフレッシュしてくださいね。

 

 

イベントの詳細は公式サイトからどうぞ!

https://www.basifes.com/