こんにちは

 

リトリートサロンいらよいのながいまゆみです。

 

 

このところ、新春キャンペーンのお客様を続けてお迎えしていて、

エサレン®︎ボディワーク&ハーブテントの組み合わせのすごさを実感しています。

 

 

お客様の艶ピカなお顔を見ていたら、

自分にもやってあげたい!と思い立ち、

立春の前にスッキリしよう!と

オイルマッサージ&ハーブテントで

ご自愛タイムを過ごしました。

 

 

まずはお部屋を温めて、ハーブテントの用意。

 

image

庭の月桃とタイハーブ(女性のためのブレンド)

このハーブをグツグツと煮出すことで、

テントの中はハーブスチームでいっぱいになります。

 

 

ハーブテントに入る前にオイルマッサージ。

今日のオイルはホホバオイルとモリンガオイルのブレンド。

 

疲れているところ、凝っているところは

たっぷりとオイルと使って、

冷えやすいところにはじんわり手当てをしながら、

全身オイルマッサージ。

 

 

誰かにやってもらうマッサージは

もちろん気持ちがいいのだけれど、

 

自分で自分に触れることで感じられることもたくさんあります。

 

自己愛を高めるなら、自分で全身オイルマッサージ

とってもお勧めです!

 

 

これだけでも十分に気持ちいいのですが、

本番はここから。

 

全身オイルまみれのまま、ハーブテントの中へ。

ハーブスチームに包まれて、

デトックスタイム。

 

ハーブテントの好きなところ外界から守られているような

お籠もりの感覚。

自ずと自分へと意識が向いていきます。

体に触れ、感触を確かめ、今の自分を感じる。

 

多少の無理には文句も言わず付き合ってくれる体。

触れていると自然とありがとうの気持ちが

溢れてきて、どんどん愛おしくなってきます。

 

 

そんなことを感じながら、ひたすら汗をかく。

いらないものがどんどん流れ出して、

呼吸はどんどん深くなっていく。

 

 

存分にハーブテントを楽しんだ後は

ゆっくりとクールダウン。

締めのケアは最近始めたヨニケア。

自分の体を自分で慈しみ、愛で包んであげる時間。

 

 

全てのケアを終えて、のんびりしていたら、

こういう時間をもっとたくさんの女性に体験して欲しい!

 

施術者と行うセッションとセルフケアのいいとこ取りした、

ジューシーな体と心を作るご自愛ケアを生み出したい!

 

想いが溢れて、情熱スイッチON!

ここから何が生まれるのかな?

 

 

鬼は外〜と、いらないものを出したら、

福は内〜と、素敵なアイデアがやってきた!

 

 

 

🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛

 

2月のサロンスケジュール

https://ameblo.jp/irayoi-esalen/entry-12572262575.html

 

 

🌈いらよい*セッションメニュー🌈

https://ameblo.jp/irayoi-esalen/entry-12458535632.html

 

 

🌈申し込みフォーム🌈

https://ws.formzu.net/fgen/S45901037/

 

 

🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛

 

奄美大島で会いましょう!

 

オイルトリートメント経験者向けロングストロークWS

2月12日 10時〜

会場はユニマーレ  奄美ガイド&マッサージ(笠利)

詳しくはFACEBOOKにイベントページをご覧くださいね♪

https://www.facebook.com/events/192211148644191/

 

 

カレー&スパイス教室

2月13日 10:30〜

会場 waoai space (笠利)

 

詳しくはFACEBOOKにイベントページをご覧くださいね♪

https://www.facebook.com/events/698316780702485/

 

奄美の皆さんとお会いできることを楽しみにしています❤️