こんにちは。

 

リトリートサロンいらよいのながいまゆみです。

 

 

明日から群馬へ里帰りします。

里帰りセッションも受付中です。

 

 

マスクなどの衛生品が軒並み品切れになって、

学校の休校や公共施設の休館となり、

健康な人でさえ、不安へと駆り立てられてしまう世の中のムード。

 

 

ただ、闇雲に恐れていては生きる力が落ちてしまう一方。

今こそ自分の土台(生きる力=免疫力)を見直して、鍛えるチャンス。

 

2月の初めにお話を聞いた、菌ちゃん先生こと吉田俊道さんは

講演会の中で繰り返し、免疫力を上げる大切さと必要性を熱く語っていました。

吉田俊道さんのブログ、オススメです!

http://kinchangenki.hatenablog.com

 

 

不安な気持ちで日々を過ごすのではなく、

こんな時だから、自分の体の感覚を大切にしましょう🎶

 

 

ふわぁ〜っと笑顔とため息が溢れるような
体と心がホッとする時間、持てていますか?

 

 

 

体調が良いのにも関わらず、
メディアの情報や世の中の雰囲気に感化されて、
 

 

気持ちが落ち着かない人
不安になってしまう人
イライラしてしまう人

 

 

ただでさえ、春先はこの季節は自律神経が乱れやするストレスを受けやすい季節。

ホッと一息ついて、体と心に休息を🎶

 

 

明後日から高崎で里帰りセッション。
期間中に気軽に受けてもらえるミニセッションを行います。

 

 

一緒に体を動かして、ふんわり体がゆるんだら、
ヘッドマッサージで頭皮も思考もトロトロにして、
仕上げはレイキでエネルギーの流れを整えて、
自分の中にある生きる力(免疫力とか色々)を上げていきましょう!

 

 

セッション代金 3000円

 

 

3月7日(土)、8日(日)、9日(月)、11日(水)

11時〜
12時半〜
14時〜
15時半〜
17時〜

 

 

お二人まで一緒に受けていただけます
お友達やお子様と一緒にお出かけくださいね
*中・高校生は2000円
*小学生以下のお子様には無料でレイキのお手当させていただきます

 

 

お申し込みはEmail(alohairayoi@gmail.com)でどうぞ🎶

 

🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛

 

いらよい*里帰りセッション

 

3月4日(水)18:00

3月5日(木)11:0014:30、18:00

3月6日(金)11:00、14:30

3月7日(土)11:00、14:30、18:00

3月9日(月)11:00、14:30、18:00

3月10日(火)11:00、14:30

3月11日(水)11:00、14:30、18:00

3月12日(木)11:00、14:30、18:00

3月13日(金)11:00、14:30、18:00

3月14日(土)11:00、18:00

3月15日(日)11:00

 

 

蓮 セッションメニュー 蓮

●エサレンボディワーク 13,000円

●ゆるゆるボディケア  13,000円

●寝たままヘナ     8,000円

(ヘナ&ハーバルヘッドトリートメント)