image

 

巷で人気のビリヤニ!

食べたことありますか?

 

ビリヤニはインドのスパイス炊き込みご飯。

インドではお祝いの席で振舞われることの多いごちそうごはん。

 

作るのにちょこっと手間がかかるのですが、

手間を惜しまず作りたくなるほどの美味しさなんですよ。

 

久しぶりに食べたいなぁって思ったので作ります😆
せっかくだから、みんなで食べませんか?
だって、みんなで食べた方が断然美味しいから❤️

 

スパイスとハーブの香りにガッツリ胃袋つかまれて、たらふく食べて下さい!

糸島の元気な野菜たっぷりのおかずも作りまーす。

 

季節のフルーツを使ったデザートもあると私も嬉しい😆

だから、もちろんデザート付き。

 

食べて、語って、元気を巡らせましょう❤️

 

 

午後は急遽リクエストをいただいて、チクチクふんぱん作りをします。

 

image

 

チクチク手仕事をしながら、楽しくおしゃべりしましょう。

 

 

3月30日(月)

11時〜 ビリヤニを食べよう

参加費 1800円

 

午後 チクチクふんぱん作り

参加費 2500円

*裁縫道具をお持ちください

 

 

場所:リトリートサロンいらよいにて(糸島市二丈深江)

 

 

お申し込みはEmailにてお願いします

alohairayoi@gmail.com