こんにちは

 

リトリートサロンいらよいのながいまゆみです。

 

【今月のサロン活動について】

今、私ができるCOVID-19の感染拡大予防として、

考えた結果、4月10日までセッションをお休みすることといたしました。

詳しくはこちらをお読みください。よろしくお願いします。

https://ameblo.jp/irayoi-esalen/entry-12586223013.html

 

 

4月が始まりました。

今日はエプリルフール。

毎年、ユーモア溢れるびっくり話、とんでもホラ話が

メデイアやSNSなどを賑わせるところですが、

今年はちょっとそうはいかないかもしれませんね。

 

 

季節は春。

新しいことが始まる季節。

リビングから見える近くの公園の桜も見事に花を咲かせています。

(雨降りなのでお部屋からパチリ!)

 

image

 

 

今日はフールじゃなくてドリームを語るというのはどうでしょう。

あちこちで夢の花が咲く。

思っただけでワクワクします。

 

 

あなたの夢はなんですか?

 

image