こんにちは。

 

 

リトリートサロンいらよいのながいまゆみです。

 

 

おうち時間を楽しく!

おうち時間を美味しく!

そんな思いを込めて、カレー教室でお伝えしているカレーレシピを

より手軽のものにして、ご紹介します。

 

 

 

 

ライブクッキングですので、

一緒に料理をしながら、楽しくカレーを作りましょう。

スパイスと仲良くなるきっかけになれば嬉しいです。

 

 

#stayhome企画

”おうちでスパイスカレーを作ろう”

 

4月24日(金)10:30〜

*10分前よりzoomオープンします

 

参加は無料です。

zoomが視聴できる環境のご用意をお願いします。

 

 

お申し込みはこちらの申し込みフォームよりどうぞ🎶

https://ws.formzu.net/dist/S81585477/

お申し込みのあった方にzoomIDをお知らせいたします。

 

 

昨日、レシピの試作を作りました。

ご紹介するレシピはチキンとベジタブルに相性の良いレシピです。

いただいた新ジャガ&スナップエンドウがあったので、

そちらを具材として仕上げました。

(写真に写っているのがそのカレーです)

 

 

程良いスパイス感と野菜の美味しさと食感。

手前味噌ですがなかなかに美味しい春を感じるカレーに

なりました。

 

 

ご用意いただくスパイスはご案内いたしますが、

具材はお好みのものをご用意ください。

シンプルなチキンカレーももちろん美味しくできますよ。

チキン、季節の野菜、水煮のお豆さんなどなど、

あなた好みのカレーを作ってくださいね。

 

 

初めてのzoom発信。

私もドキドキ。

どうぞよろしくお願いします!