こんにちは。

 

リトリートサロンいらよいのながいまゆみです。

 

旅するボディワーカーと名乗るくらいですから、

旅することが大好きです。

 

旅に行きたいぁ〜と

今までの旅の写真を見返しては、

その時の空気感を思い出して、

旅気分を味わう今日この頃です。

 

 

一枚の写真とその写真にまつわるお話を

不定期で発信してみようと思います。

よかったら、一緒に旅気分を楽しんでください。

 

 

 

旅の始まり。

国際線の出発ロビーのざわめきが好き。

いろんな国の人がいて、いろんな言葉が聞こえてくる。

 

これから始まる旅はどんな旅になるのかな?

そんなことに思いをはせながら

出発ロビーのざわめきをBGMに、

コーヒー(時々ビール)を飲むのが好きなので、

空港にはちょっと早めに到着するのがお約束。

 

やっぱり旅はいいね🎶