こんにちは。

 

リトリートサロンいらよいのながいまゆみです。

 

 

新月の今日、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は初めてアフリカンダンスのレッスンに参加しました🎶

 

 

私は予定があれこれ変更になり、ぽっかりと予定が空いてしまいました。

昨日、Facebookの投稿に新月だし滝に行こうかな?どなたかご一緒しませんか?と呟いたところ…

今朝になって、アフリカンダンスに興味ありませんか?とメッセージ。

しかも開催されるのはうちの近所。

なんて、ご縁なんでしょう🎶

もちろん、参加しますとお返事しました。

 

 

実は先月、参加したイベントでclub AFRiKAのアフリカンサウンドにすっかり心奪われて、

体の深いところに響く太鼓のリズムと自分のリズムが呼応して、もうじっとしていられない!笑

体が動き出して、それが踊りになる!

楽しくて楽しくて、みんな笑顔になっちゃう。

そのときの感覚が本当に本当に楽しくて、アフリカンダンスに興味いっぱいだったのです。

 

 

今日のレッスンも太鼓の生演奏に合わせて、踊る。

もう、最高に楽しい!

やっぱり、踊るって喜び!

初めてのステップで戸惑うこともあるけど、そんなこと関係なく体が喜んでる!

一人で踊るのも好きだけど、こうやってみんなでステップ踏んで笑顔になれるのは最高❤️

 

 

レッスンの後は持ち寄りランチ。

テーブルいっぱいにごちそうがいっぱい。

どれもとっても美味しくて、お腹いっぱい笑

 

 

ご飯の後は目の前の海にドボン。

そして、締めは温泉。

もう最高🎶

 

 

何だかとっても嬉しくて楽しくて幸せな1日でした。

 

 

参加されていた人とのお話からヒントをもらって、

近く、浜辺で体と声を響き合わせる体験会をやりましょうと話をしています。

どんな会になるのか今から私も楽しみ。

開催が決まりましたら、こちらでもお知らせしますね。

お近くの方、一緒に気持ち良い時間を過ごしましょう。

 

 

 

 

体にも心にも休日は大切です。

エサレンボディワークで体も心もゆったりと休めて、リフレッシュしてくださいね!

8月後半も元気に皆様のお越しをお待ちしています。

 

 

 

 

 

🌈申し込みフォーム🌈

https://ws.formzu.net/fgen/S45901037/

 

セッションをお受けいただくにあたって、お客様にお願いがございます。

ご来店の際には手指消毒のご協力をお願いします。

万が一、体調に不安がございましたら無理をなさらず、お知らせください。

この期間はキャンセル料金は頂きません。