こんにちは。

 

リトリートサロンいらよいのながいまゆみです。

 

8月の最後の日はシンボルゲームのファシリテータークラスをzoomで受講しました。

6月の受講に引き続いて、二度目の受講です。

 

今回は講師のゆきのさんのサロンでのクラスに遠方の私だけzoomで参加という形。

ちょっと面白い体験をしました。

現場の雰囲気もエネルギーもバッチリ伝わってきました。

唯一残念だったのは、もう一人の講師のまいちゃんがシェアしてくれた陰陽五行の香りがわからなかったことくらい。

オンライン参加に配慮してくださったゆきのさん、まいちゃんには本当に感謝です。

 

今回、新規の受講者の方はみなさんシンボルゲーム初体験!

初めて体験すること、体感することに対する反応がとても新鮮で私も一緒にワクワクドキドキ笑

何より、シンボルゲームの魅力が広がってジワジワと広がっているのが本当に嬉しくて、

あー私ってば、本当にシンボルゲームが好きなんだなぁ。

そう思えることが本当に嬉しいと思えるクラスでした!

ご一緒した皆さん、リアルでは会えていないけどそれぞれのエナジーはしっかりと受け取っています。

本当にありがとうございました!

 

クラスの中で最初に行ったセルフセッションで今の自分、未来の自分と繋がる。

未来の私を思い浮かべたときに”ステージにあがる!”って言葉とカードが浮かんだ。

カードを目にする前からメッセージもヴィジュアルも受け取れるって最高!

 

手にした魔法のツールを心から楽しんで、楽しんで、楽しみきった先にあるのは、

そのまんまの私を思う存分表現するステージにあがる!

そんな未来の私を心に描いてウキウキです。

 

image

 

ファシリテータークラスを再受講して、シンボルゲームの魅力に惚れ込みました。

そして、この魅力あるツールを一人でも多くの人に知って欲しい。

シンボルゲームを通して、自分の潜在意識と繋がり自分の中にある答えと繋がり、

自分の心から望む人生を歩むチャンスと勇気を掴んで欲しい。

 

そのために私ができること。

その1、私自身がもっとシンボルゲームを楽しんで、自分の人生も楽しむこと。

その2、お一人、お一人とのシンボルゲームのセッションを魂込めて向き合うこと。

その3、シンボルゲームの魅力を伝えるために発信力を高めること!

 

実はその3にあげた発信力、とっても苦手です。

対面で会って想いを伝えることは得意なのですが、文章でそれをやろうすると身構えてしまいます。

でも、もうそんなことを言っている場合じゃない!

 

今日は魚座の新月+天赦日

そして接近中の台風

(さっき、庭に出て台風の風に吹かれてきました)

まさに大浄化✨

 

今までの苦手意識をなぎ払って、心から望む未来に向かって一歩を踏み出すとき。

ずっと抱えていた発信することへの苦手意識を克服することをコミットする。

 

そのことをテーマにカードを引いたのは出たカードはこれ!

 

image

 

このカードが伝えてくれたメッセージは苦手意識という仮面を外して、そのままの自分になる!

そっかー!

そうだよね‼️

仮面を外そう。

私は私らしく笑って自分の好きを伝えていくのだ!