こんにちは!

 

リトリートサロンいらよいのながいまゆみです。

 

週末に高崎にてシンボルゲームの体験会(グループセッション)を行いました。

シンボルゲームが初めての3名の方が集まってくださり、

潜在意識のこと、五行のことを少しお話しした後にシンボルゲームを体験してもらいました。

 

image

 

普段の生活の中で潜在意識と繋がる感覚を持っていますか?と問いかけたところ。

皆さん、実感がないとのこと。

 

【潜在意識】

知識としては知っていても、日々の暮らしの中で活用する術を多くの人が知らないままなのです。

これは本当にもったいない!

 

シンボルゲームはまさにこの潜在意識が鍵となるもの。

潜在意識と繋がり、自分の中にある答え(YES)を汲み上げ、現実へと行動に移していくサポートをしてくれるツールなのです。

 

潜在意識と繋がる。

カードを通して、自分のこと、相手のこと、現在起こっている問題点について語る。

そうすることで自分の中に眠っていた本音や心から願う願望、問題の解決策があらわになっていきます。

 

3人それぞれのセッションでその人の思いが浮き彫りになり、

思いがけない答え、気づきが生まれました。

また、そうそうそうなんだよ!と自分の望みを改めて確認される方もいましたね。

 

ぽろっと溢れた一言が本当の自分の思いを表していたり、

選んだカードにメッセージが潜んでいたり、

これって、シンボルゲームの真骨頂!

 

私自身、初めてのグループセッションでまだまだ不慣れな点もあったのですが、

今後も続けていきたいと思っています。

合わせて、オンラインセッションも近々受付を始めます。

 

週明けにはシンボルゲームとさらに繋がりを深める魔法を授けてもらってきます。

私自身、シンボルゲームとの繋がりを深めて、皆さんと分かち合っていきます。

乞うご期待❤️

 

 

♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*

 

自分と向き合う私的最強ツールのシンボルゲーム!

ただいまモニターセッション中でお得です。

モニター価格:3000円

・セッション時間は60分〜90分

この価格で受けられるのは今だけ!

気になる人、この機会に是非。

 

仕事のことも人間関係も恋の話もお金の話もシンボルゲームで自分と繋がって、

自分の本音と向き合えちゃいます。

 

image

 

お申し込み・問い合わせは申し込みフォームよりお願いします

🌈申し込みフォーム🌈

https://ws.formzu.net/fgen/S45901037/

 

 

今月のサロンスケジュールはこちらからご確認いただけます!