こんにちは。

 

リトリートサロンいらよいのながいまゆみです。

 

2週間ほど里帰りをしてきました。

両親と過ごす時間、群馬のお客様と過ごす時間。

どちらもとても良い時間を過ごすことができました。

 

image

(行きの飛行機からの夏姿の富士山、美しかったです)

 

 

そして、今回は楽しみにしてたリトリートとセミナーにも参加してきました。

共に学ぶ仲間と過ごす。

同じ場所で語り合い、笑い合い、深く繋がる時間。

ここでの経験、感じたこと、気づきは何にも変えられない大切なこと。

その中で自分自身へのより深い信頼が生まれました!

 

 

シンボルゲームとの繋がりもより深いものになり、ファシリテーターとして素晴らしい経験をさせていただくことができました。

覚悟を持って自分自身と深く向き合い、未来への挑戦を語る姿に本当に感動しました。

受けてくださった方も未来のヴィジョンがよりクリアになり前進できると心から喜んでくださいました。

この喜びをたくさんの人へ届けたい!

私の心からの願いです。

 

 

今日は新月。

シンボルゲームのオンラインセッションを始めることをお知らせします!

これで遠方の方にもシンボルゲームをお届けすることが出来る!

そう思うと本当にワクワクします。

 

心のモヤモヤも、未来への希望も、解決する答えはあなたの中にある。

シンボルゲームを通して、あなたが心から望む世界を見ることができるのです。

何より自分のことを信じることができるようになるのがシンボルゲームの魅力。

パワフルでハートフルな時間をシンボルゲームと共に過ごしましょう。

 

 

先日、オンラインでモニターセッションを受けてくださったMさまの感想です。

 

先日はセッション、ありがとうございました。

仕事に対して何か大きく変わる予感があったので、このなんとなく感じている予感を、

具体的なビジョンするサポートをしていただきました。

直近で私ができること、具体的な仕事のやり方、そして近い未来の理想の自分の姿を生み出すことができました。

また同時に、テーマは仕事のことであったにもかかわらず、私の中の隠れた魅力まで引き出していただけました。
たくさんの発見のあった時間でした。
仕事に対しても、ワクワクな気持ちが止まりません。
ありがとうございました!!︎

 

画面を通して伝ってくるMさまのワクワクに私も嬉しくなりました。

ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました!

 

 

image

 

 

シンボルゲーム・オンラインセッション

 

セッション受付時間:10時〜20時

所要時間:60分〜90分

セッション代金:3,000円(モニター価格)

*シンボルゲームは10月よりセッション代金を5,000円に改定いたします

(対面・オンライン共に)

 

セッションはzoomにてセッションを行います

zoomが視聴できる環境のご用意が必要です

オンラインセッションに限りセッション代金の事前の振り込みをお願いしています。

詳しくはお申し込みの際にご案内させていただきます

 

 

 

 

お申し込み・問い合わせは申し込みフォームよりお願いします

🌈申し込みフォーム🌈

https://ws.formzu.net/fgen/S45901037/