謹賀新年 2016 | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

謹賀新年 2016

あけましておめでとうございます

2016年もよろしくお願いします

今年は
どんな作品、人、景色に出会えるのか
楽しみでなりません

さて
本日初詣に行って
今年の抱負について
考えてきました

去年2015年は
いつもとは違うフィールドに
顔を出させて頂きました

その挑戦はKeep & more
もっともっと僕は
世界を知らなければならないし
いろんな事に
挑戦し続けなければなりません

まぁ
これは役者の仕事としては
当たり前のことですね

それを加味した上で
今年の抱負は
「根を張る」です

今ある場所、ご縁に
しっかりと根を張り

更に自分の幹を太くする

具体的に言うなれば
基礎体力、基礎技術の向上と
安心感、安定感のある人間として
自分を磨きつつ

挑戦しつつ、大切にしつつ
「その場に必要とされる人間」であること

自分のため
仲間のため
全体のために何ができるか
と考えつつ、行動する

そういったもの念頭に
太くブレないよう
日々を過ごそうと決めました

そういう意味で
年始早々から四ヶ月連続して
作品に出続けられるのは
嬉しい限りです。

この仕事、この道は
一人では成り立たない。
「人と接する」からこそ
自分が預けるのではなく
ご一緒する方々と
預け合えることのできる人間になります

根を太く
更に栄養を吸い
もっと大きく育ちたい

今僕は英気に満ち満ちています

いざ進まん2016年

どうか見守ってやって下さい
そして
楽しんでもらえますように!

今年もどうぞ
よろしくお願いします

皆さんにとっても
良い一年となりますように!

Good day♪