おんすてーじ真夜中の弥次さん喜多さん | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

おんすてーじ真夜中の弥次さん喜多さん

おんすーじ
真夜中の弥次さん喜多さん

東京公演が終了しました!
{FDFD2C98-DB95-4C39-8736-4FAE9AEA008A:01}

たくさんのご来場、ご声援
御花や差し入れ、お手紙も
心からありがとうございます

Gロッソさんに対し
キャストの数が少な過ぎて
バランスが
面白いことになってますが(笑)


そこは少数精鋭
一人一人の圧で
劇場の空気を濃密なものに
できたんじゃないかと思います

そして毎公演
ゲストの皆さんに
助けられたら楽しませてもらったり

藤田玲ver.
{ECF844F8-26E7-4FC3-B332-B53D5689D104:01}
異国系嘘喜多さん
言葉の意味はよくわからないけど
なんだか凄い!!伝わる!!キュート!
今年も頭から一緒にできて嬉しかった!

滝川英治ver.
{9173695B-518A-400E-B3C2-06F8D2EE8D4C:01}
近距離パワー型嘘喜多さん
全力盛り上げでくれようと
稽古場からフルスイングでした!
素敵お兄さん!膝の擦り傷お大事に!

植田圭輔ver.
{6B2F63AA-39F5-4D37-B018-82FA81700FCE:01}
小悪魔系嘘喜多さん
とんでもないことを思いつくものです
そういう化学変化大好きです
流石!!!の一言でした!


碕 理人ver.
{AD420A5D-6AAF-471A-9CA1-15F8E861FCB1:01}
変化球系嘘喜多さん
自身の個性をフル活用し
とても楽しんでやってくれてました
面白かったー!!

水石亜飛夢ver.
{39CEC9E5-BD33-46F7-ADA7-302F202B0727:01}
直球勝負型嘘喜多さん
台本と段取りに一番忠実で
真摯に作品と役に向かってくれました
真面目!実直!!可愛い!!

小笠原健ver.
{7E991D70-0BB6-432B-8E09-A72B998D6F4C:01}
お祭り系嘘喜多さん
知ってけど笑いが止まりませんでした
全てをお祭りに繋げるの思考、メンタル
素敵だった!!最っ高!



さて
次は大阪公演です
嘘の喜多さんは平野良ver.
そして
舞台の機構も変わりますので
また場当たりで
何か発見があればいいなと思います


嘘の弥次さんはもちろん
セバスチャン、レッド、
かまぼこ夫、イノッチも
楽しんで演じられたらと思います

イノッチは影ナレです
(舞台袖のマイクで喋ってます)

あ、もう一箇所
舞台袖で喋ってるシーンありますが
どこでしょうね?ふふふニヤリ

とにかく
みんなで忙しなくバタバタとやっていて
毎公演、時間が過ぎるのが
あっという間です

大阪公演も
無事駆け抜けられるように
頑張ります!!

東京公演、ご来場ご声援
本当にありがとうございました!!

最後まで応援して頂けたなら幸いです

Good day♪