駆け抜けましたバカフキ!そして舞台5本 | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

駆け抜けましたバカフキ!そして舞台5本

遅ればせながら
ブログをアップしました!

続け様に舞台が立たせて頂き
間髪入れずに
お仕事させて頂いておりました
書くのが遅くなり申し訳ありません


まずは
烈!バカフキ!

たくさんのご来場
たくさんのご声援
そして色々なご協力
誠にありがとうございます

戦友、親友、大河元気が先陣を切り
そしてゲンキが思い描くものを

キャストとスタッフさん
みんなで
形にしていくという時間でした

千穐楽の挨拶でゲンキ
「ひっくり返ったおもちゃ箱」と
比喩していましたが

ひっくり返っても
中身の1つ1つが
割としっかりしてるから

「思ったより汚くない」
「これもまた一興である」
「だがそれでいい」
というのが僕視点の見解です(笑)

今もコミフキなどで
熱冷めやらぬバカフキ

そのメンバーの一人として
参加できて本当に嬉しく思います

ゲンキはすげぇよ本当に
尊敬してるし、負けたくねぇ

僕ももっと頑張って
肩を並べていたいと思います

それと
今回初めましての方も
前から知ってたけど初共演の方も

みんな素晴らしくて
僕の全く知らないことを知っている

人間には
目の届く範囲が限られているから

自分の見ていないものを見て
その道を進んで来た人に
僕はワクワクしてしまう

本当に素敵な人達に出会えました

それもこれも、
彼らを集めたゲンキの
人徳の成すところです

今回感じたワクワクを胸に
これからも
こんなタイミングが来るよう
走り続けます!


そして
烈!バカフキ!の千穐楽をもって
僕の4カ月舞台5本という
自分で言うのはちょっとあれですが
なかなかハードなスケジュールを
駆け抜けることができました

見守って頂いた皆さん、
本当にありがとうございます

「身体にはお気を付けて」と
たくさん言って頂けましたが

ホントそれ!!(笑)

体調を崩すと
取り返しがつかない
スケジュールでしたよ!!

とはいえ
体調管理と精神衛生を守りつつ
やれることを1つ1つやり

結果ポリシーである
「楽しむこと」を忘れずに
今に至れています

たまにこういう
すげぇ忙殺タイミング
来るんですよねぇ(笑)

でも20代の内に
何度か経験しておいて良かったです

そしてこれからも
そういったタイミングを
望んでいこうと思います

「呼んでもらえる内が華」なんて
言葉がこの世界にはありますが

僕はちょっとだけ違っていて
「華より団子」

僕が「楽しい」と思ってるものには
貪欲に、強欲にそして暴食にいようと思います。

呼んで頂いた限りは全力で
作品と役に向かい合い

無闇に食い散らかさないように
丁寧にやることを忘れず、
1つ1つの作品を楽しみます
味わい尽くします。

これからも
とんでもない有難い瞬間が
また来るかもしれませんが

そんな時は
「あーあいつ
     また無茶やってんなー」
と見守ってやって下さい(笑)

今年で役者を始めて10年です

10年続けば「道」だと聞いたことがあります。

僕はこの道を
ワクワクしながら楽しんで進み

気が付いたら目の前に広がる風景を
その時に満喫したいと思います

そんな時
僕がその風景を見られるのは

一緒に戦ってきた仲間達
支えてくれた人達
見守ってくれた皆さんがいるからこそ

その事を絶対に忘れず
これからも進んでいきます。


あーやりきった!!


やりきったけど!!


まだ足りねぇ!!


もっと!


もっと!!!


さぁ
どうぞ
これからもお楽しみに!!

次は

6月に
歌劇「明治東亰恋伽~朧月の黒き猫~」で小泉八雲さん!

7月に
斬劇 「戦国BASARA4皇 本能寺の変」で後藤又兵衛!!


張り切って参ります!!


Good day♪