皆様こんばんは。
今日は未来についてですヾ(@°▽°@)ノ
みなさんもご承知の通り今現在の自分は過去の自分の
思想や行動によって創造されたものですね。
仏教でも「過去の因を知らんど欲せば、其の現在の果を見よ。
未来の果を知らんと欲せば其の現在の因を見よ。」
と、「過去の自分を知りたいのなら、現在の自分を見ればよい。
未来の自分を知りたいのなら現在の自分を見ればわかる。」
といわれてきてます。
今という時間がとても大切なんですね。
私の周りにも意識を未来にフォーカスして時間を大切に
毎日を過ごされていらっしゃる方がいらっしゃいます。とても素敵です
我々の魂は永遠ですが、今の自分には永遠の時間はないのですね。
限られた時間のなかでいかに学び、いかに幸せにときを過ごすか・・・

自分の未来は自分の手で創れるのですo(〃^▽^〃)o
 望む未来を得るために
その一歩を共に
踏み出してみませんか?

未来療法一日体験ワークショップ
2015年2月22日(日) AM11:00~15:00 (休憩1時間込み)
場所 セラピーサロンイレーネの小屋
参加費  3,500円
お問い合わせ  090-2791-7595
宮城県黒川郡大和町もみじヶ丘3-3-8
駐車場有
残席1名です。