こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
2月とは思えない暖かい気温に得したような気分になったのは私だけでしょか?

先日開催いたしました未来療法体験ワークショップ
笑い・笑い・笑い・の一日でした。

ご参加いただいた方の感想を一部掲載させていだだきます。

20歳代 J様
「自分の潜在意識にポジティブなこと、良いことをインプットさせる事が
大切だと学びました。
未来療法では色々な情景が浮かんできて
このイメージが未来に繋がると思うと感動です。」

40歳代 K様
「今日はワークショップを体験できてとても勉強になることが
たくさんありました。
あと30年早く話を聞ければ人生も変わっていたのかな!
と思いましたが、まだこれからでも遅くない。と思って
明日からきちんと目標をもって暮らしていきたいです。」

50歳代S様
「これからの自分の人生設計が少しづつ実現できる様な気持ちになれ
大きな希望と夢で心からワクワクが止まらないです。
夢を実現できるように少しづつ努力と冒険心を忘れず
前に進みたいと思います。」

皆さんの未来のビジョンを必ず手に入れてくださいね
応援しています。
FullSizeRender.jpg 
叶えたい未来を真剣に書いていただいてました。


IMG_0015.JPG 
ワークショップ終了後意中の彼の気持ちをタロットで視てみました。
もう~ ラブラブになることまちがいないね~
自信をもってGO ですね・・・羨ましい ( ̄▽+ ̄*)