以前未来療法一日体験ワークを受けてくださった方のお話です。
ご本人様の承諾を得て書かせていただきます。


その方は50才代の女性で普段はパートでお仕事をされています。
昔からパンを食べるのも作るのも好きで、いつかパンやお菓子を作ってお店をやれたら・・・
という夢を抱き未来療法一日体験ワークショップに参加されました。

ゆっくりリラックスしてもらい誘導していくと、彼女は「頭にイメージがどんどん湧いてきます。
昔のイタリアのようなところ、石畳があって、人々がたくさん行き交う街です。
そんなに大きくはないけどパン屋さんを私は一人でやってます。
お客さんがたくさん入ってます。とても流行っているパン屋を私は
経営してます。」と話始めました
私は内心「今から海外でパン屋の経営って・・・言葉の問題もあるのに少し飛躍しすぎた
未来のビジョンかなぁ!」と思いました
他の方々も一緒に受けていたのでさらに深い潜在意識へと繋いで
皆さんを誘導していきました。
しかし彼女はなんと その後深い睡眠へと入って行ってしまい、
その後のビジョンを見ることができず、皆さんとのシュアの時間は
恥ずかしそうにうつむいていました

それから、しばらくして彼女から連絡をいただきました。
「用事があって実家のある関東に行ってきました。
たまたま近くのカフェでやっていた守護霊と話をするという
巫女さんの占い鑑定を受けてきました。
私の前世はヨーロッパ地方でパン職人だったそうです。
そこで食あたりを出したくさんの人が亡くなってしまい、
私は今のこの人生でそのリベンジを果たさなければならないのだそうです。
それが私の今世での宿題だそうです。」とおっしゃってました。
彼女が未来体験ワークで見たビジョンは彼女の前世だったのですね。
前世から繋がる彼女の今世での宿題が判って良かったですね。
これまでの異常なほどの彼女のパンに対する執着が理解できました。

彼女は来月彼女の手作りのスイーツをイベントで出店することになりました
夢を叶え宿題をこなしていく彼女は今とても輝いてます

3月20日(金) 13:00~16:00
前世療法一日体験ワークショップ
残席2名です
090-2791-7595