こんにちは。
素敵な陽気ですね。5月って好きです。
自分の生まれつきっていうのもあるけれど
軽くて 明るくて 寒すぎず暑すぎず過ごしやすいです

ところで私たちは生まれる前から人生のシナリオを描いて
生まれてきているようですよ
本のストーリーのようにまったくすべてを決めているわけではなく
いくつもの選択肢を選びながら目的を達成していくように創って
きているようです。

人生に一度は、もしくは一人はそりの合わないというか
嫌いだな!って思う人と出会いますよね。
時には傷つけたり傷つけられたりしてしまう関係の人・・・
そんな関係の人はより深い繋がりがあったりするんです。
お互いの魂を成長させるために嫌な人の役を演じたり演じられたり
しているようですね。
生まれる前にお互い約束してきているんですね
そして家族など深い絆で結ばれている関係は
何度生まれ変わってきても姿を替えて
また出会うようになっているようです。
今は分からなくてもいつかそのことに気づけるときがくるようですよ。

FullSizeRender.jpg

 

無償の愛で私を支えてくれてる我が家のお嬢さまティーナです
今年11歳になるんですけど、時々実年齢より若く見られると、嬉しいですね~