こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

今日は遠隔リーディングのお話をさせていただきます。
兼ねてから学んでおりました
アストラルプロジェクションリーディング(TM)
という特殊な手法を使っての遠隔リーディングです。
体外離脱や幽体離脱をしてクライアントさまの
波動やオーラの様子
ガイドさまよりいただく
過去生 現在 未来のメッセージ
宇宙との繋がりなどを
クライアントさまの写真の波動から読み取っていきます。

我々は毎日体外離脱をしています。
睡眠中、無意識の領域で体から
抜け出して記憶を持ち帰ることなく
体に戻っているのです。

ヒプノセラピストをしておりますので
自分の意識を変性意識へと誘導するのは
すぐにできました。
しかし体外離脱は難しいかも!って思ってました。
 でもいざできてみると人間には
もともと備わっている能力であるということが解るのです。
初めて幽体離脱をした時は
壁を通り抜ける感覚、飛ぶ感覚、移動の速さ
エキサイトすることばかりでした。
そして子供の頃は時々体験していたような感覚も・・・

そのような状態から読み取るメッセージ
過去生から得られるメッセージ
未来から得られるメッセージ
ガイドさまよりいただくメッセージ
私が事細かく説明しなくても繋がりを皆さんの魂が
記憶してらっしゃるんですね。
セッションを受けてくださった方の
リーディングとヒーリングの感想を
次回アップさせていただきますね