こんばんは。ご訪問 ご縁に感謝します。

宮城は今日とても良いお天気でした
「空いろルーム」から見える空が済んだ青で綺麗でした

今日はまさよさんからレイキの伝授を受けてきました。
やっぱりまさよさんのエネルギーはスゴイです
前回は頭の真ん中が筒状に穴が空いた感覚が
しばらく続きました。
まさよさんのサロンからの帰り道
車を運転しながら「頭に穴が空いてる
と不思議な感覚を独り言を言いながら帰ってきました。
そしてその日以来特に左手に静電気を
時々感じるようになりました。
ハンドルを握っているときや
ショッピングカートを握った時などなど

そして今日の伝授もすごかったです
まさよさんからアチューメントしていただいて
始まってすぐ、まさよさんが
私に触れると「リン・リン」と左耳だけ鐘の音が聞こえるのです。
「まさよさん鐘鳴らしました?」って聞いたら
「いいえ!」と仰ってました。
アチューメント中波動の高い清らかな鐘の音が
ときおり耳元で鳴っていて天使から祝福してもらっているようで
とっても心地よかったです

今日も楽しく学びたくさん大笑いました
楽しかった
今日のすべての ご縁に感謝です
ありがとうございました(*^▽^*)

Image-1.png