ご訪問ご縁に感謝します。

今日、我が家のシマリスのリス君を私の不注意で死なせてしまいました。
悲しくて、悲しくて、涙が止まりません。

息子が大学生の時知人から頂いたリス君でした。
地元宮城を離れ八王子で暮らす息子にとって支えであり癒しだったのだと思います。
ただただそばで餌をほおばるだけで、ただただ動き回るだけで
生きている存在が 愛しくて仕方なかったのだと思います。
宮城の自宅に来てからは私自身ただ眺めているだけで癒されました。

信頼して縁あって我が家に来たリス君本当にごめんなさい。
亡骸を見ながら代われるものなら代わってあげたいと思うほど愛おしく思いました。

たくさんの癒しをありがとう。
たくさんの愛をありがとう。

皆様お願いです。
どうか彼のために癒しのエネルギーと
癒しの祈りを送ってくさい。
彼の魂が自由に広い草原を駆け回れるように。

FullSizeRender.jpg 
愛おしい愛おしいリス君護ってあげられなてごめんね。
あなたを私は忘れない。

さいごまでお付き合いし読んでくださいりありがうございました。