ご訪問ご縁に感謝します。

先日のブログに「いいね!」をくださり励ましてくださった方々
リス君の冥福を祈ってくださった方々
本当に本当にありがとうございました。
おかげさまですこしづつ気持ちが
落ち着いてまいりました。
この悲しい経験を私の心の成長の
糧にしていこうと思います。
ありがあとうございました。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

今日はアストラルプロジェクションリーディング(TM)
のsakuraさんから4つのエネルギーソースを
いただきましたのでご紹介させてください。
金星のエネルギー
透明できらきらラメのエネルギー
なりたい自分 魅力を引き出すエネルギーです。
リラのエネルギー
慈愛のエネルギーです。
美しく輝く蛍光レインボーカラーです。
小人と妖精のエネルギー
異次元への扉を開けるエネルギー
ブルーミングフラワーのエネルギー
つぼみが開く瞬間のエネルギーです。
生命力が強く、神秘的なエネルギーです。

3ヶ月間毎日流していただいくことによって
3か月先になりたい自分になるための
エネルギーです。
今後セッションやリーディングに組み合わせたいと思います
Image-1.jpg 
 
 ありがとうございました。(^_-)-☆