おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

毎日楽しく出勤して楽しく仕事をしている人も

 

多く居ると思うのですが…

 

身体の疲れや体調不良など身体的な原因ではなくて

 

朝起きた時から出勤したくない…と思って辛かった

 

という経験をしたことがある人もいると思います

 

 

職場でのパワハラや学校でのいじめがあると

 

行きたくないのは当然だと思います

 

 

そんな中でもいつか改善されるのではないか…

 

いつか大丈夫になるのではないか‥と頑張っていくなかで

 

改善されることも大丈夫になっていくこともあるとは思います

 

 

生活のために仕事はしなければならないことも

 

目指していることのためにそこにいなければならないことなど

 

それぞれの事情は転職や転校などそう簡単ではないこともあって

 

心身が疲弊していくのを感じながら日々を過ごしている人もいるようです

 

 

そんな時にリフレッシュにと旅行に行ったり

 

好きなことをやって気持ちを切り替えようと頑張っても

 

根本的なことが変わらないので

 

同じことの繰り返しになってしまうようです

 

 

ただ何もしないでその感情の中に

 

ずっといるよりいいとは思いますが

 

メンタル的なストレスが続くとそのうち身体への

 

影響もでてくるので直ぐに転職や転校しないまでも

 

自分にとって最善の解決策へ目標を立てていくことは必要に思います

 

 

健康を壊してまでしなければならい仕事はないし

 

辛い思いを我慢しながら通わなければならない

 

学校もなくて…世界は広いので今見えているところから

 

もう少し視野を拡げてみるといいようです

 

 

少し高いところに上がって自分を見て見ると

 

目の前から続いている未来の道が見えてくると思います

 

 

~~~

 

 

先日関東のMさんとオンラインでお話しました

 

同居している義理両親は車いすのお姑さんをお舅さんが

 

普段お世話していて実家ではお父さんのお世話を

 

お母さんがお世話していて週に1度くらいのペースでMさんも

 

お手伝いに行かれているそうです

 

ご主人と4人の高齢の両親たちのお世話をお仕事しながら

 

大変だと思うのですがいつも明るくて元気なんですラブ

 

 

以前介護施設で管理職をしていた頃に

 

人間関係で苦しかったこともたくさんあって

 

それでも介護職が好きでそれしかできないと思って

 

20年以上続けてきたそうですがいよいよ限界を感じて

 

思い切ってエステサロンへ転職してみたら意外と楽しくて

 

今は温浴施設のエステサロンでボディーケアの施術をしているんです

 

 

施術するときに自分にもお客さんにもエネルギーを流していると

 

自分も心地よくなって眠くなることが度々あって

 

黙って流しているんですがヒーリングの効果を

 

体感される方から指名されることもよくあるそうです

 

 

身体の疲れを感じることはあっても心が疲れないので

 

良いお客さんにも恵まれてスタッフにも恵まれて

 

今はとても楽なんです…と仰っていて

 

ご両親たちの介護も今後不安などもあると思うのですが

 

Mさんがいつも元気でキラキラしているのを画面越しから感じてましたキラキラ

 

 

ピュリフィケーション5で慈愛の青い炎を受け取って

 

エネルギーが高次元に繋がる感覚をお話くだいましたキラキラ

 

 

数年前に初めてお会いした時から

 

とてもエネルギーに敏感な方で施術すると疲労感がすごくて

 

大変だったと仰っていたのですが

 

 

今はエネルギーで自分を守る感覚とヒーリングの効果を

 

毎日施術でもヒーリングエネルギーを使いながら

 

体感されていることをお話されていましたラブ

 

 


画像お借りしました

 

 

 

~~~

 

オンラインヒプノセラピストベーシック講座(2日間)

一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会(JBCH)認定

2024年3月24日(日)31日(日)

 

 

オンラインチャネリング講座3days

日曜クラス 4月14日(日)5月12日(日)6月9日(日)

10時~17時(お昼休憩1時間あり)

受講料:45,500円(テキスト・修了証込)

 

オンラインヒプノセラピストプロ講座(6日間)

4月17日(水)平日クラス 5.6.7.8.9月

4月21日(日)日曜クラス 5.6.7.8.9月

10時〜17時

5月以降の日程は参加者さんと予定を合わせて行きたいと思います。

ヒプノセラピストベーシック講座修了されている方

内容:前世療法、退行催眠療法、インナーチャイルドセラピー、

未来療法、宇宙世、サブパーソナル、セルフヒプノセラピー、悲嘆療法、他

受講料:20,000円×6回+500円(テキスト・修了書送料)

 

お問い合わせ先

 satouhiromi10⭐︎gmail.com

⭐︎を@に替えてお問い合わせください。

 

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

 

 

image

満席です。ありがとうございます

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年3月の予定