おはようございます


お越しくださりありがとうございます



昨日からヒーラーさんたちに


3.11のための癒しの間のヒーリングご協力をお願いしてました


たくさんのヒーラーさんたちが祈りのヒーリングを


ご協力くださり感謝します


夜に大震災の日からこの13年の月日に意識を合わせると


すでに光が集まっていのを感じました


宮城では3月11日の14時46分は買い物中のスパーでも


そこにいる人たちが一斉に手を止めて黙とうします


今日は東京から祈ります


本日も祈りと光をよろしくお願いいたします


〜〜〜


昨日は都内でヒーリング交流会を開催させていただきました


ご参加くださった皆さまはお久しぶりの方も


初めましての方もまたオンラインだけだった方と初めて対面でお会いできた方も


ご縁をいただきありがとうございます


皆さん誘導に合わせてイメージしてくださって


天しずくのエネルギーを受け取ってくださり


レイキが初めてで体験の方も5名さまご参加くださっていたのですが


皆さんエネルギーの体感をしてくださっていました



誘導瞑想ではイメージをふくまらせてもらって3つのドラゴンのエネルギーを体感してもらって


ペアワークでヒーリングをしてもらいました


久しぶりに他者ヒーリングをしたという方もおられて


やっぱりレイキはいいです〜‼️と話されていて


またお二人のヒーラーさんから体験でヒーリングを受けた方は


温泉に入ったみたいにぽかぽかになりました〜‼️と話してくださってました


また初めてヒーリングを受けた方の中には涙が流れてきて・・・とハンカチで目元を拭いている方も


昨日は皆さんそれぞれでヒーリングを体感くださってました



朝からmaruさんまゆミルクさんには会場の準備でお手伝いいただき


千葉のまゆみさんと都内のともこさんには案内をお手伝いしてもらいました


数年ぶりに獣医師のしちふくさんとお会いできていつも愛いっぱいの方で


しちふくさんの生徒さんたちとの再会も喜ばれていましたラブ



静岡からいらしてくださった恵美さんは数年前に仙台までティーチャーを取得しにきてくださって


その時に引きこもりの青年の就職支援のお仕事をされていて


その傍ら保護犬猫活動もされていて


昨日お話ししたら今は障害者支援をされていて


アニマルコミュニケーションを続けているそうで


その収益を全部保護犬猫活動に寄付しているそうです


以前から思ってましたが


社会貢献のお役目をもった魂の方なのをつくづく感じました



また9何前にヒプノを受けてくださったじゅんこさん


その時視た未来がその通りになっていることを教えてくださって


数年間ベトナムに住んでらしたことがあって帰国後に


やりたかったベトナムの方の日本語講師を今されているそうです


皆さん本当にお元気そうでそして輝いていて


数年ぶりなのに間違えなく年齢を重ねているはずなのにみな若返っているんです照れ


生きることの美しさのようなものを感じました


ライタリアンを今受講中の埼玉のサラさん

 

先日沖縄でご一緒だったうるきろさん


娘さんと同伴で参加くださって


他にも娘さんとご参加くださった方もいらして


お若い方もヒーリングをしてくださってました


これからの地上のライトワーカーさんたちになる方々ですねキラキラ


ようこさん、智子さん、ちえこさん、知子さん、

さちこさん、みなさん、じゅんこさん、浩美さん、康世さん、せきおかさん、かずこさん、お嬢様、みわさん、幸恵さん、佳子さん、雅代さん

ありがとうございましたラブ



午後からはヒプノセラピスト勉強会で


maruさん まゆミルクさん


福島からYoshikoさん 栃木県から虹⭐︎色さん


厚木市のティーチャーmoon angelさん 


神奈川平塚市からまりさん


午後から参加くださったまのあさん


爆笑の勉強会の様子は後日報告させていただきます




29名の方がご参加くださいました

本当にありがとうございます💓










獣医師しちふくさんからいただきました。

昨年光に還ったダックスティーナにそっくりで涙が出そうでした。

大切します。ありがとうございます🙇‍♀️