おはようございます

 

お越しくさりありがとうございます

 

 

子供の頃って魂の世界から来てまだ間もないこともあり

 

異次元が視えていることが多いですね

 

なのでお会いする方の中にお子さんたちが

 

「うちの子小さい頃は妖精や天使が視えていて

 

よく家のなかでも外でも妖精がいる!!とか天使がいる天使

 

って話てくれていたのにだんだん大きくなるにつれて話さなくなって

 

今では天使が…って話しても相手にしてくれないんです」

 

とがっかりした表情でお話する方が結構おられるんです

 

 

三次元で生活していくなかで五感は見えるものだけで

 

十分になっていくので異次元と繋がる必要がなくなって

 

その感覚に蓋をしていくんです

 

 

でも元々持って生まれてきている感性なので

 

蓋をせずにそのまま大人になっていく方もいるし

 

または中高生になってもその感覚が残っている子もいて

 

そういった子たちは不思議ちゃんといわれたりしていますが

 

天使や妖精や時にはご先祖様などの存在を体感したり

 

視えたりすることがあるようです

 

 

この三次元の世界では現実に存在するものを中心に

 

意識して生活することは必須ですが

 

時には見えない力で護られることも受け入れていくと

 

生活の中に喜びと楽しみが少し増えるかもしれないですルンルン

 

 

肉体と魂の命のサイクルそのものが不思議な存在で


意識や生命のエネルギーなど


見えない力のサポートは本当はあらゆる場面に存在しているんです

 

 

~~~

 

 

昨日は君影草さんがいらしてくださいました

 

朝になってご主人が車を使うことになったそうで

 

急きょ電車とバスでサロンまでお越しくださいました

 

 

この春からご主人も10年ぶりの移動で

 

次女さんも今年から中学生で新しく環境も変わる時で

 

準備などなにかと忙しく家族ファーストの時期でもあるのですが

 

自分の楽しむ時間として昨日はエクステンションの

 

大天使アリエルとジョフィエルを受講くださいました

 

 

エンジェルリンクは毎日のように使ってくださっていて

 

今度受験生になる長女さんも大天使に

 

よくお願いをしているそうですが

 

君影草さん「なんだか天使たちが下僕のような

 

奴隷のような…気の毒になるのですがいいんでしょうか…」

 

と気遣われていて天使たちはその名の通り天の使いで

 

人々や地球上の生命や自然をサポートしてくれる存在たちで

 

エネルギーなので自分や周囲を幸せにするための

 

願いはどんなにたくさんお願いしてもよくて

 

その都度本人のためになるのか学ぶ時かなど

 

ハイヤーセルフと相談しながらサポートしてくれるんです


なので心配されなくていいですね照れ

 

 

昨日アチューンメントではパワーのあるエネルギーの体感と

 

ビジョンを詳細に君影草さんお話くださっていて

 

2人の大天使たちのお持ち帰りを楽しみに待っている

 

という感性と感覚が優れたお二人の娘さんたちに

 

早速伝授されるそうです天使天使天使

 

 

image

画像お借りしました

 

 

~~~

 

 

オンラインヒプノセラピストベーシック講座(2日間)

一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会(JBCH)認定

2024年3月24日(日)31日(日)

 

オンラインチャネリング講座3days

日曜クラス 4月14日(日)5月12日(日)6月9日(日)

10時~17時(お昼休憩1時間あり)

受講料:45,500円(テキスト・修了証込)

 

オンラインヒプノセラピストプロ講座(6日間)

4月17日(水)平日クラス 5.6.7.8.9月

4月21日(日)日曜クラス 5.6.7.8.9月

10時〜17時

5月以降の日程は参加者さんと予定を合わせて行きたいと思います。

ヒプノセラピストベーシック講座修了されている方

内容:前世療法、退行催眠療法、インナーチャイルドセラピー、

未来療法、宇宙世、サブパーソナル、セルフヒプノセラピー、悲嘆療法、他

受講料:20,000円×6回+500円(テキスト・修了書送料)

 

お問い合わせ先

 satouhiromi10⭐︎gmail.com

⭐︎を@に替えてお問い合わせください。

 

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年4月の予定