おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

4月になった途端に一気に初夏になったかのように

 

暖かい日が続いていてとても過ごしやすいのですが

 

豪雨などに見舞われている国や火山噴火など

 

地球に大丈夫?と聞いてみたくなります

 

 

我々生命体には命の期限があるように

 

地球にも生命の期限があって私たちがこの先何度か

 

転生してきてもまだ存在しているとは思いますが

 

地球も年を取って人と同じように不具合が出てくるように思います

 

 

私たちは今世で生きている間は大丈夫でも

 

来来来世生まれた時はどこの国に生まれても

 

今より自然災害が多い時代になっているのかもしれない

 

と思うと地球温暖化や環境問題は決して他人ごとではなくなりますね

 

 

前世療法をしていてヨーロッパやアメリカなど欧米で

 

生きた人生の記憶を話す方は多いですが

 

モンゴルや中国やもちろん日本に生きた記憶の方も多くて

 

昨日の敵は今日の友?戦争で戦っていた国に

 

次の世では生まれていることもよくあるようです

 

 

人類が何度も繰り返してきている宗教戦争も

 

結局は権力争いにしか過ぎなくて

 

神を崇めることで正当化しているだけで

 

本来本物の信仰心と神への愛があるのなら神は一つであることに

 

気づけるはずなのに…と思うんです

 

 

私たちの魂は生死を繰り返すという生命の法則があって

 

その法則の中で生きることは時間にも限りがあって

 

幸せに生きるために生まれてきているのですが

 

どんなに楽しんで生きたくても人を騙したり傷つけたり

 

悲しませたりしてしまうような生き方をしてしまうと

 

社会の法律以上に生命の法則からはみ出してしまうように感じます

 

 

ただ私たちは間違えをするし失敗もするし

 

意図的でなくても周囲を傷つけてしまうこともあるし

 

好きな人もいれば苦手な人もいて

 

全てと調和していくことはかえって辛いですね

 

 

ただ生命の法則を考えた時今ここに居るということは

 

宇宙から許されて生を受けてきているので


自分を幸せにそして周囲の幸せと調和を願いながら

 

一生懸命生きていけたら全てが大丈夫になっていくのだと思います


たとえ今しんどくても必ず大丈夫になっていきますね

 

 

 

image

画像お借りしました

 

 

~~~

 

オンラインヒプノセラピストプロ講座(6日間)

5月5日(日)日曜クラス 6・7・8・9・10月

10時~17時 6月以降は受講生さんで予定を合わせていきます。月に1回日曜日になります

ベーシック講座修了の方が対象です

前世療法、退行催眠療法、インナーチャイルドセラピー

未来療法、宇宙世療法、セルフヒプノセラピー、プチヒプノセラピーの手法

副人格セラピー、悲嘆療法、エネルギーヒーリング&ヒプノセラピーなど

オンラインでの講座開催中はプロ講座の方は再受講無料です

受講料:初回は20,500円(テキスト・修了証送料込み)2回目以降20,000円×5ヶ月

 


 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年5月の予定