おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

昨日は打ち合わせでまさよさんのお家カフェに

 

まゆミルクさん ゆうこさん

けいこさんと午前中からお邪魔してきました

 

 

まさよさんがすでにランチの下準備をしてくださっていて

 

皆で春巻きを巻いたりシュウマイを包んだり

 

お庭の前にある公園の脇に咲いてるよもぎを採りに行って

 

天ぷらにしてフレッシュな山菜天ぷらを頂きました

 

 

クッキー生地を手でさっとこねて冷蔵庫で寝かせて

 

かわいい型抜きで形成しドライフルーツで飾った

 

サクサクのレモンクッキーは🍋

 

懐かしい記憶を思い出す感じでとても楽しかったですルンルン

 

 

お昼前からノンアルコールビールを飲みながら

 

何種類もの美味しいお料理をいただきながらお話していました

 

 

話題は美容や健康や今後の社会について様々な分野のことを

 

爆笑しながらおしゃべりしていて

 

2025年7月5日の南海トラフ大地震の予言の話題にもなって

 

今ユーチューブなどでも色々騒がれているそうですが

 

今後地震は日本のあちこちで起きそうですが

 

日本列島が半壊するような大津波を伴う地震は

 

起きないと思うと皆話してました

 

 

まさよさんは例えば地震で混乱している時に

 

他国から侵略されたりするとあっという間に

 

日本が変わっていきそうだと話ていて…

 

自然災害は怖いですがロシアのウクライナ侵攻を見ても

 

人が一番怖いのかもしれないと思いました

 

 

先日の台湾地震で台湾は大きな被害を負ったにもかかわらず

 

復興と復旧がすごく早くて台湾政府だけではなくて

 

有事に備えて訓練していた人々の意識が

 

混乱を作らず救出と復興を早めたと言ってるのを報道で聞きました

 

 

自然災害の多い日本ですが私たちの意識で

 

大きな被害を小さな被害に替えていけるだと思います

 

 

ただ怖がっていても日々の時間がもったいないので

 

想定内の備えをしながら日々を楽しんでいきたいです照れ

 


シューマイとケールのサラダでドレッシングも手作りで美味しかったですキラキラ


炊き込みたけのこご飯お出汁がきいて美味しかったですラブラブ


よもぎと白い藤の花とまゆミルクさんから沖縄の島らっきょうの天ぷら!すご〜く美味しかったですラブ


ドライカレーの春巻きを野菜で包んでいただきました。ネーミングは分からないんですが、メチャクチャ美味しいですハート






みかんちゃんお庭で日向ぼっこですラブラブラブラブラブラブ


デザートにレモンクッキーと赤福✨


食べて飲んで喋ってまた食べて、昨晩は夜22時ころ帰宅しました。


閑静な住宅街に自然感のある異空間のようなまさよさんの癒しのお家カフェのようです💓

 いつかペンションしてください❣️とまさよさんにお願いしましたおねがい



~~~

 

オンラインヒプノセラピストプロ講座(6日間)

5月5日(日)日曜クラス 6・7・8・9・10月

10時~17時 6月以降は受講生さんで予定を合わせていきます。月に1回日曜日になります

ベーシック講座修了の方が対象です

前世療法、退行催眠療法、インナーチャイルドセラピー

未来療法、宇宙世療法、セルフヒプノセラピー、プチヒプノセラピーの手法

副人格セラピー、悲嘆療法、エネルギーヒーリング&ヒプノセラピーなど

オンラインでの講座開催中はプロ講座の方は再受講無料です

受講料:初回は20,500円(テキスト・修了証送料込み)2回目以降20,000円×5ヶ月

 


 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンアセンション

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年5月の予定