おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

 

先日インスタを見てる時に流れてきた動画で

 

高齢の女性が家族に囲まれてベッドで横になっていて

 

天井を見つめながら「天使が来ている…4人いる‥」

 

って話していて娘さんのような人が

 

「ママ、天井になんて何も見えないわよ

 

怖いからやめて!」と話していて…天井にカメラを向けても

 

やはり何も映ってなくて…でもお迎えに来た天使たちを

 

その高齢女性には視えていたのね天使と思いました

 

 

一時呼吸停止して帰還してこられたという経験を話ている人もおられますね


三途の橋を渡ろうとしたら親族の声で呼び止められて…

 

天国のようなところに行ったら先に亡くなった人から

 

直ぐに戻りなさい‥まだ来るには早いから

 

と戻って来たという経験談もありますね

 

 

キリスト教の多い海外の方はキリスト様や

 

マリア様を見ることが多くて

 

仏教の国ではお釈迦様や菩薩様を見ることが多くて

 

同じ神聖な領域のエネルギーなのだと思いますが

 

個々人のフィルターを通して見ると

 

それぞれに波動領域の姿に変換して見えているのだと思います

 

 

また魂の記憶の話しを前世療法で聞く機会が多々ありますが

 

天国に居る記憶を話す方がほとんどで

 

地獄の記憶を話す人は今までに一人もいなくて

 


例えば過去世で陥れらたり騙されたり奪われたり

 

その相手を憎んでいてもその憎しみの感情に苦しむのが

 

自分であることに気づいて…許すのではなくて憎いしみを

 

手放した瞬間から軽くなってくのを体感されています

 

 

地獄を作るのも天国を作るのも自分の中から

 

繋がっていくところなんですね

 

 

お会いする方々は天使さんや龍さんや不動明王さんや

 

お稲荷さんたちと繋がる方がとても多いんです

 

神様の眷属で神様の使者で…それはエネルギーで

 

私たちを守護してくださる有難い存在たちです

 

 

 

~~~

 

 

一昨日に続けてmanoaさんとオンラインでお話しました

 

エンジェルリンクのエクステンションのご縁を


生徒さんからいただいていているそうで


すでに3つの大天使の伝授も終わっているので

 

昨日で6つの大天使全部をお渡ししました天使天使天使

 

 

昨日は大天使ラジエルとジョフィエルで

 

特にラジエルとはmamaさん昔から縁を感じていて

 

出産時に大量出血して生死をさ迷った時ラジエルが

 

側で護ってくれていたのを感じていたそうで

 

昨日は魂のトラウマの癒しをサポートする

 

「癒しの砂時計」のエネルギーを第5チャクラに受けてもらいました

 

 

manoaさんオンラインの画面上で口紅や眉毛や

 

美肌を設定できるそうで毎回きれいにメイクしているように

 

見えているのですが後ろを振り向いた瞬間に

 

唇の形が画面上に浮いていたり画面に顔を近づけると

 

眉毛が老人のような眉毛になったりで‥‥びっくりびっくりびっくり

 

しばらく笑いのツボにハマってましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

AIの進化もすごいですが落とし穴もあることを

 

改めて笑いとともに確信しました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

今日からゴールデンウィークで日本中で大移動が始まりすね

 

娘が前半帰省してくる予定だったのですが

 

来週のなか日に仕事が入ったこともあり

 

急きょ都内に残ることになったので

 

 

 

今視聴中の大天使ルシファーという堕天使が

 

地獄からの休暇中に地上の人々の悪を暴くという

 

アメリカのドラマを観ていて

 

ゴールデンウィーク中はドラマを楽しみますルンルンルンルンルンルン

 

 

 

image

画像お借りしました

 

~~~

 

 

オンラインヒプノセラピストプロ講座(6日間)

5月5日(日)日曜クラス 6・7・8・9・10月

10時~17時 


 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年5月の予定