おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

昨日からヒーラーさんたちへ波動を上げるヒーリングのご協力をお願いしてます


 たくさんのヒーラーさんたちがご協力くださっていて

 

 地球に意識を向けただけでエネルギーの密度が

 

昨日より濃くなっているのを感じて本当にありがとうございます

 

ヒーラーさん自身の体感とビジョンと感覚を大切にしてください

 

5月4日まで一週間お時間ある時にどうぞよろしくお願いいたします


感謝を込めて

 

 

~~~

 

 

夫の実家は仙台市なのですがご近所も先祖代々から

 

続く農家が多くて最近は高齢化が進んで

 

80代90代の親世代を見送った知らせが増えていて

 

昨日もお姑さんの知人の訃報の連絡がきたので


お香典を届けに実家に行ってきたんですが

 

10~15年くらい会ってないと70歳くらいの元気な時の

 

そのままの姿しかイメージできないのであのおじさんが…

 

って思うのですが年齢を聞くと86歳と聞いて

 

そんなにいっていたんだと思ったりします

 

 

なぜか私たちの記憶って最後に会った時の姿のままなんですね

 

なので初恋の人の姿も自分はおばあちゃんになっているのに

 

相手は少年や青年のままでそこから年を取った姿が想像できなくて

 

同窓会には参加したことはないのですが

 

きっとお互いにガッカリするというのが分かる感じがします

 

 

ただ40代過ぎたら自分の顔に責任を持て!

 

と昔から云われていますが

 

生き方はその人の顔にも姿にもエネルギーにも表現されていて


素敵に年齢を重ねている方もまた若い頃より輝いて見える人もいて

 

年齢を重ねる度に雰囲気や姿から人柄が分かるように感じます

 

 

特に雰囲気という気は自分では気づかないうちに

 

思考や感情から作られていくので

 

どんなに言葉で繕っても伝わる感覚ってありますよね

 

 

 

何時で変化変容はできますが個々人のもつ

 

雰囲気という気のエネルギーは感覚で体感する

 

正直な感性のように感じます

 

 

初対面でも理由は分からないけどなぜか気を許せる人や

 

逆になにもないのに距離や違いを感じる人など

 

第一印象で私たちは自分と合うか合わないかの気を

 

感じ取っていることが多いんですよね

 

自身の感覚を肯定できるといいようです

 

image

画像お借りしました

 

今日も素敵な一日になりますようにルンルン

 

 

 

~~~

 

オンラインヒプノセラピストプロ講座(6日間)

5月5日(日)日曜クラス 6・7・8・9・10月

10時~17時 


 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年5月の予定