iPhone・iPad・iPod・Android・パソコン修理のクイック埼玉川口店です♪ 皆さんこんにちは! 本日は、iPhone6のバッテリー交換になります(^O^)/ iPhone6は発売から結構経つ機種ですが、意外にも修理依頼でお持ち頂く事は結構多い機種なんですよね!!!(^^)! 皆さんはどの機種使われてますか? 発売されて結構経つiPhoneでも、全然不自由なくお使い出来る端末が多い事もあり、最新機種にこだわる方も減ってきましたね! なにより、端末代が高い!!(笑) 最近では、数十万するのが当たり前みたいなところもありますよね。。。(>_<) 今回のお客様は使えるうちは、大事に使っていたいとの事だったので、バッテリー交換しました。 しかも、2台!!(笑) お子さんのも一緒に変えて欲しいとの事だったので同時に修理しました。 しかも、当店は同時に修理する事でセット割も適用出来てかなりお得なんですよ!!(笑) 是非覚えておいて下さいね!! iPhoneなら全般!android、iPad、iPod、パソコンと幅広く修理しています。(川口駅、赤羽駅、西川口駅、東川口駅、鳩ヶ谷駅、その他都内からもご来店多数あります。) iPhoneの事でお困りがあれば、またのご来店お待ちしております!m(__)m =========================== ツイッター  https://twitter.com/kawaguchi_quick ブログ  http://s.ameblo.jp/irepair-kawaguchi/   <下記にお住いの方々に多くご来店いただております!> 川口、西川口、東川口、赤羽、東十条、王子、上中里、田端、蕨、南浦和、西浦和、東浦和、南与野、与野本町、戸田公園、浮間舟渡、川口元郷などなど アップルストアより速い!丁寧!安い! ============================== <修理対象機種> iPhone4、iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPhone6、iPhone6plus、 iPhone6s、iPhone6sPlus、iPhone7、iPhone7Plus、iPhone8、iPhone8Plus、iPhoneX、iPhoneSE、iPhoneXS、iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhone11、iPhone11Pro、iPhone11ProMax、iPad2、iPad3、iPad4、iPad5、iPad6、iPadAir、iPadmini、iPadmini2、iPadmini3、iPadmini4、iPod Touch4 =============================== iPhone・iPad・iPod・Android・パソコン修理のクイック埼玉川口店 〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-9-11リーヴァビル 1号館営業時間 年中無休 / 10時~22時まで (金、土、日、月、祝日) 11時~20時まで (火、水、木) 電話番号 048-241-1311 川口駅、越谷駅、戸田駅、草加市、アイフォン修理ガラス割れ、アイフォン修理水没、アイフォン液晶交換、アイフォン起動不良、アイフォンガラスコーティング、アイフォンチタンコーティング