直感に従ってみる | 相模原で夢を叶えるアロマ術®アロマヒーリングで10倍好きな私になれるサロン

相模原で夢を叶えるアロマ術®アロマヒーリングで10倍好きな私になれるサロン

JR相模原駅の10倍好きな私になれるサロンアイリー
東北大震災から生まれた、夢を叶えるアロマ術®アロマヒーリングの資格取得講座を中心に活動しています。

相模原中央区 、バストアップとクビレを作るのが得意なセラピスト坂倉由紀子です♡

>>初めての方はこちらからどうぞ

**************

image

バストアップ記事しつこく書いていたら、『相模原 バストアップ』で検索してみたらホットペーパービューティーより上にこのブログが!!

 

必要な人に届きますよ〜にウインク

********************

 

『直感に従って行動すると上手くいく』

 

最近、SNSなどで、よく見ることばですね。

 

最近、立て続けに60代、70代の方が新規でいらっしゃっています。

 

こんな、名刺やチラシを配って発信しているのに・・・

 

『40代専門』『バストアップ&クビレを作るのが得意なセラピスト』こんな文字が並ぶ名刺やチラシをもらったら・・・

 

70代の人は『私には関係ない』って思うのかと思っていました。

 

でもね、名刺の裏表を見て『鍼灸院に行こうと思っていたんだけどあなたの所に行ってみたい、膝と腰が痛いんだけど治る?』って。

 

『治療院ではないので<治ります>とは言えないけど改善はされると思いますよ』っと

 

そして、その場で呼吸をしてもらいながら<キラキラグーパー>

 

『膝が痛くないガーン』ってびっくりそしてその場で予約

(知らない人が見たら、かなり怪しい〜光景)

 

 

施術中から腰の違和感も消え脚も軽々と上がるように、そして前傾だった姿勢も真っ直ぐに。


 

写真掲載は『ちょっと恥ずかしい』ということで載せられませんが・・・

 

『本当にここへ来てよかった』と言っていただき『でも来るまで騙されたらどうしよう』と思っていたそうです爆  笑

 

<キラキラグーパー>で痛みが取れたって家族に行ったら『騙されているんじゃないか?』って家族に言われてしまったって

 

怪しいですよね〜。

 

こんなお話をやはり2回目の施術にいらっしゃった他の70代の方にすると

 

『そう、なんかピンとくるものってあるんです。私も良い方に出会えて良かった』とおっしゃってくれました。

 

なんか、自慢話みたいになってしまいましたが何が言いたいかというと『直感に従って見るといいかもよ』ってことです。


必要な人に必要なことが届きます。

 

私はスピリチュアルな能力もないし、あんまり詳しくないけど

 

会いたいな!!と思う人には会いに行ったり

 

気になるな?!っと思ったことはやってみたり

 

行ってみたいな!!と思う所に足を運んでいたら

 

2年前とは全く違う暮らし方をしています。

 

そして、また2年後もっと違う生き方や仕事の仕方をしているんだろうな・・・と思っています。

 

人間は、常に良くも悪くも変化しているからね音譜

 

********************

 

6ヶ月間に10回

★バストアップ&くびれだけでなく痛みや姿勢も改善される施術

 

★あなたに一番必要なその場で変化するずる〜いセルフケアをしっかりとお伝えします。

 

★脳に必要な栄養素とストレスに気づくアロマの使い方

 

この3ステップで自分のイメージした体型になっていく夢を叶える6ヶ月プログラムはこちら

 

さとう式リンパケア 

ご予約はこちらから

090-8463-5271

 

さとう式リンパケアとは

 

料金 メニュー

 

プロフィール

 

アクセス

 

入店からの流れ

 

よくある質問と答え

 

お客様の声