夢を叶える6ヶ月プログラム 感想  | 相模原で夢を叶えるアロマ術®アロマヒーリングで10倍好きな私になれるサロン

相模原で夢を叶えるアロマ術®アロマヒーリングで10倍好きな私になれるサロン

JR相模原駅の10倍好きな私になれるサロンアイリー
東北大震災から生まれた、夢を叶えるアロマ術®アロマヒーリングの資格取得講座を中心に活動しています。

相模原中央区 、バストアップとクビレを作るのが得意なセラピスト坂倉由紀子です♡

>>初めての方はこちらからどうぞ

**********

 

7月から夢を叶える6ヶ月プログラム受講の方が10回のコースを修了しました。

 

 

初めていらっしゃった時はカウンセリングの際

✅猫背がとにかく気になる

✅肩の痛み

✅頚椎ヘルニアからの首の痛みと手の痺れ

✅便秘

✅むくみやすい

 

などの不調があるとのことでしたが、施術をしていくと更に

✅肋骨が変形して胸の下に飛び出ている

✅ガニ股(外マタ)

✅耳鳴り

✅ひざ痛

✅外反母趾

 

などがあることが発覚ゲッソリ

 

でも、施術と自宅でのセルフケア、そして『脳科学的栄養学』に基づいたアロマの使い方で全てが改善されちゃいましたラブ

 

 

改善って書いたのは、完治じゃないって事!!

 

 

 

感想⬇️

 

『姿勢の悪さも改善し、身体が全体的に伸びたような感じがします。

 

便秘症状も改善されました。

 

首、手のしびれ、外また(ガニ股)耳鳴り、ひざの痛みが改善されそういう症状があった事も忘れていました。

 

諦めないで、まだまだ続けて叶姉妹目指します。

 

痛みで悩まない身体づくりをします。』

 

本人は痛みが取れたとしか言ってませんが、筋肉を緩めて姿勢が良くなったので

 

✅バストアップ

✅ウエストが細く

✅首が長く

✅足も長く

 

なりました音譜

 

すこ〜しだけ、姿勢が良くなるとすご〜く全体のバランスが良くなるので、スタイルがすご〜く良く見えるんです。

 

でもね、スタイルが良くなるには、不調の改善を吹っ飛ばしては絶対にありえませんあせる

 

50年以上かけて作り上げてきた、不調や痛みだらけの身体を諦めないで変われると信じて

 

そして、私のサロンに辿りついてくれました。

 

何より何回目かに『半年とか1年とかじゃなく、ずっと通い続けます』って言ってくれたんです〜。

 

嬉しすぎて泣きそうになったけど、私は私を選んでくれた人と一緒に綺麗を目指していきたいな音譜

 

やっぱり、女性は何歳になっても今より綺麗を目指したいですよね。

 

 

*********************

********************

 

6ヶ月間に10回

★バストアップ&くびれだけでなく痛みや姿勢も改善される施術

 

★あなたに一番必要なその場で変化するずる〜いセルフケアをしっかりとお伝えします。

 

★脳に必要な栄養素とストレスに気づくアロマの使い方

 

この3ステップで自分のイメージした体型になっていく夢を叶える6ヶ月プログラムはこちら

 

 

さとう式リンパケア 

ご予約はこちらから

090-8463-5271

 

さとう式リンパケアとは

 

料金 メニュー

 

プロフィール

 

アクセス

 

入店からの流れ

 

よくある質問と答え

 

お客様の声