Facebookの「過去のこの日」で
3年前6歳の娘が
小鬼になった思い出があらわれた!


{AEFCD45B-9D9C-48AB-AE88-33F45787FDF2}



息子が生まれて初の節分!

だったのに撮影も録画も忘れてしまった


ということで文字のみで書き記そう!

鬼妻が玄関から台所のドアを
ドンドンドンッと叩いて
「がおーッ」とリビングに入って来た!

りゅうやはびくっっっっとおどろいた!

ゆうのは笑いながら豆を妻鬼に投げつけた!

けいぞうはりゅうやを抱っこしながら
妻鬼に豆を投げつけた!

りゅうやは軽く泣き始めた!



妻鬼は倒れ込んだ!

妻鬼はいつものやさしい妻になった!


りゅうやはまだ軽く泣いている!

ゆうのは笑いころげている!




記憶で記録を作って
記録が記憶を呼び戻す


記憶を持った存在がいなくなっても
記録があれば存在を思い出せるかも

僕がブログを始めた理由の一つウインク

より真面目なブログは
ルーラ


ちなみにこの日は
たくさんの鬼にご来店いただきましたおねがい