新年度ですねガーベラ

娘が春休み中にしたかったことの1つが
歯の定期検診爆笑

娘「フッ素が面白いんだもんウインク


ということでやって来ましたニコニコ


{7214841E-ECE9-43E9-8A94-47ABD50756C4}



一昔前に
「芸能人は歯が命」という言葉が流行ったけど

「一般人も歯が命」でしょニヤリ


自分の歯も検診してもらおうとしたけど
春休み中は予約がいっぱいなので
平日昼間に予約しよう!


「思い立ったが吉日」ということで
早速、窓口の受付のお姉さんに問い合わせ!


{1968BD41-F368-472A-BD73-53B4F93A8A54}


しようと思ったら
いなくなってた笑い泣き



その後すぐに戻って来たので予約!


{60FCE8D0-C864-4F98-A419-C06F252E471A}






そして!

娘の検診が始まった!


{0F48E2D3-3BDF-42CB-BC87-81B4D00AC513}


娘は1人で入って行った!

(これから先は妄想解説)

娘は口を開けた!

歯医者さんは娘の口の中を調べた!

娘は喜んでいる!





虫歯知らずで早9年!

だったのに!

ついに!

1本虫歯がえーん

全体的に磨けているみたいだけど
歯の裏側がしっかりと磨けていなかったみたい




自分の体の一部だけど
なかなか気づかない体の不調


ときどきはその道のプロに診てもらうことで
結果として健康に過ごせそうですウインク





会社も人間と似ているところがある

毎年作成する決算書
自分の会社のことだけど
なかなか気づかない会社の不調


「顧問会計事務所に任せているから安心」

本当にそうですか?

最近、話題の「Tるみくらぶ」のことを見て
我が振り直した方がいいかもですニヤリ


詳しくはReHug公式サイト