今日は早いオープンなので

昨日の夜が勝負、早くご飯作って、寝る。

最近は寝れているから問題はないのですが、眠れないと困るなぁーーと少し過ぎるのですよね。

 

サロンで昨日は長電話していたのですが、その間に届いた

今月のdoTERRA

OTG商品

NFRでも購入していてNFRはメタパワーアドバンテージを購入しています。

NFRの方が好きだから。高くても、やっぱり自分がいいなと体で感じられる方を選んでいます。

 

ここら辺の日用品がなくなると本当に困るのですよ。

洗剤なんて特に、匂いが市販のものだと臭すぎて...気分が落ちる。

毎日使うものだから

だからこそ、ここは安全なものを使いたいですよね。

ポイントもザクザク溜まるので、この商品の半分はポイントでもらったもの

タダです。すごい。

ミネラル100pv買っていたら貯まる、ポイント

だからすごく安く良いものが使えているのですよね。

 

今物価も高いから、しっかり賢く選ぶ力を持たないとですよね。

で、その長電話が終わりまして

ふ〜、頭の中がこんがらがりそう(笑)

 

とお腹すいたなーと冷蔵庫見てたら

セビリアさんからLINE

 

ん??

「ついたよー」って

 

え!?

あれ!?

 

お互い勘違いしていて、ごめんーーーー。

あ♡ランチしよ!とランチしながら、長電話のアウトプット

 

やったらいいのかも?と思ったのだけど、まずはいくらかわからない

言葉もわからない、わからない、知らない。相手にはすぐわかってしまうから

足元見られないように、まずは無料の電話相談で色々どんなシステムなのか聞いていたのですよ

相手は契約したいから色々詳しく教えてくれるのですよね。

相場はいくらか、金額の差はどのように影響するか?

規模によってどれくれいかけるものなのか?その効果は?

 

規模に対しての金額

その割合は?

 

予算はどれくらいか?

 

それで、今度はまた詳しい人に相談してみる。

すぐに返事はしないです。

 

多分普通の人だと1時間くらいで終わるのだと思うのですが

この何もわからない私は倍かかり、私もなんとなくわかったのですが

もう少し調べてからに...

 

セビリアさんが来てくれたので、アウトプットができました♡

で、今日もご来店ですが(笑)

 

 

今日が早いので、早めのご飯作り

キャベツが冷蔵庫に鎮座していて気になって仕方がなく

揚げ餃子が晩御飯

子供達が好きなおかずで、コロッケも先日作りましたが

コロッケ、揚げ餃子は別に面倒とは思わないのですよね。

 

揚げ餃子にはビールでしょ。となっていたのが

麦茶な私

 

明日は早い

明日が早い

 

と寝ると

4時前に目が覚めますが

早く寝て、ぐっすり眠れたので問題なし。

4時に起きようと思いながら

あと15分

ウトウトして

時計見たら18分

じゃー、30分まで。

 

このウトウト時間が至福

 

4時半には起きて

メイクして、サロン準備

 

ハーバルボール温めて

7時に出発

 

 

私のデスクの上には目につくように色々置いてあります。

レポートは今日で三人目取れてあと2名(母と姉)でレポート完成で

15周年のコース作り。

 

昨日の長電話のメモ(笑)

知らない言葉って、その言葉が出てくると思考が止まるのですよね。

相手は当たり前に使っている言葉でも、私にとっては知らない言葉

 

コンバージョンレート(CVR)

日本語で獲得率、獲得割合のこと

 

びっくり、その低さ

HPに辿りついて、アクションを起こす人はかなり低い

では、HP要らなくない?と思われるけど

 

HPは重要

そこに全てが表現されているから。

 

だから今HPも手直し中なのです。

客観的にどうみるか?

 

「ライバル店はどこですか?」

「競争店はどこですか?」

と聞かれ

 

ん...

今パッとは浮かびません。が回答

 

「他店とは違う強みはなんですか?」

おひとり様の空間で送迎サービスあり

他にはないハーバルボールというセラピーがあります。

 

質問されるって

いいな。と気が付きました♡

ではでは、今日は晩御飯を作らなくてもいい。という朗報が♡

 

仕事して

練習して

 

今日1日を笑顔で過ごしたいと思います!

送迎つき

ハーバルボールセラピーあり

 

アドバンスコース受けたので、かなりバージョンアップ

来月にはお披露目できますので、少しお待ちくださいませ。

 

ハーバルボールとタイストレッチコース

五十肩、股関節痛の方にもおすすめ、予防にもおすすめですよ♡

 

腕を上げるため

只今練習中

 

 

自分の言葉に責任を持つ。