4月1日 ひぐらしを打ちたくて。 | だぅー☆少女は嘘つかない!

だぅー☆少女は嘘つかない!

今年は本気だすのん!w
あ、スロブログetc...だぅ☆

※当ブログはロリぺったん推奨ブログでーす(。・ω・。)/


だぅー☆

にほんブログ村 スロットブログ へ
にほんブログ村



あいりすだよー♪










ついったー始めました♪
魔法少女として活躍ちぅだぅー☆

@magister_iris









ついったーでは。



これ張り付けたけど、きょうはなんの日でしたっけかにゃ?w←






























さて、稼働。










4月も始まったということで。









気合いを入れつつ。









サイトセブン見て、ハーデスの前日1150を見つけ…………















朝イチに……




















行かなかったよー(σ≧▽≦)σ
















理由?














朝ダルかったから←



















ということで、お昼から。














打てる台もなく。












甘ひぐらしを打つ←














☆ ひぐらし戯

98



















































ぜんぜんあたらにゃーいwww

でも、1kで20回まわったー(σ≧▽≦)σ



ここでヘタレヤメ 20k







赤保留4回も外したら心折れるよね?w














(このあとすぐ当たって10000発位出てたけど気のせいだよね?w)














で、いろいろ触りました。














銭形を宵900で当てたりとか…








ハーデス、らぐりん、モンハンと触って20k






















せいんせいやーだけは頑張ったのんw































result

投資  52000

回収  23600


収支  28400 だぅー☆










やる気はどこへいったんでしょうかにゃあ?wwww














きょうを総括すると。










ひぐらし甘くなかった!←←














ぽちっと押すとめろーーん☆期待値発生するかもですよ(σ≧▽≦)σにほんブログ村 スロットブログ へ
にほんブログ村