5月19日 まどまぎでアルティメットバトル突入! | だぅー☆少女は嘘つかない!

だぅー☆少女は嘘つかない!

今年は本気だすのん!w
あ、スロブログetc...だぅ☆

※当ブログはロリぺったん推奨ブログでーす(。・ω・。)/


だぅー☆

にほんブログ村 スロットブログ へ
にほんブログ村


あいりすたんだよー(σ≧▽≦)σ













ついったーはじめました☆
魔法少女として活躍ちぅだぅー☆

@magister_iris












だぅ☆
ブログランキング・にほんブログ 村へ
にほんブログ村

















さて、前回の最後に見せちゃった。




















まどまぎアルティメットバトルの記事だぅ☆





















これね☆





























ついに、アルティメットあいりすたんの力を見せるときがきたじぇ(σ≧▽≦)σ








































ちなみに、いくつ乗ったと思うかにゃ?w







































まぁ、あいりすたんは魔法少女だから、500~600はよゆーなんだぅ☆

















































それじゃ、結構はっp…… トントン








































……良いとこなのに誰だぅ??(ぷんすか







































店員「閉店でーす☆にっこり」





























……………っ?!え?……今なんて……?
































店員「閉店だって言ってんだろ?はよクレオフしろや。」



























ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ。。。

























………ということで。






















アルティメットバトルの真相は。











閉店画像でしたーwwww←




















メシマズかと思った?メシウマだよっ!!!




















そして、8英世負けてるんだよww













悲しみのめろーーん☆だけど、押してほしいんだぅ☆
にほんブロ グ村 スロットブログへ
にほんブログ村














( ^∀^)アルティメット消化だけでもさせてほしかったなぁ……←