6月2~4日 No title. | だぅー☆少女は嘘つかない!

だぅー☆少女は嘘つかない!

今年は本気だすのん!w
あ、スロブログetc...だぅ☆

※当ブログはロリぺったん推奨ブログでーす(。・ω・。)/


だぅー☆

にほんブログ村 スロットブログ へ
にほんブログ村


あいりすたんだよー(σ≧▽≦)σ













ついったーはじめました☆
魔法少女として活躍ちぅだぅー☆

@magister_iris












だぅ☆
ブログランキング・にほんブログ 村へ
にほんブログ村























前フリ考えてたけど忘れたからいいよねw























さぁて、月も変わって。





















あいりすたん張り切っちゃうぞー☆


































ということで、連日仕事終わってから(21時)パチンコ屋さん(換金率5.6)に向かうのん。



























はい。どうみても馬鹿です。ありがとうございました。こなみ




























まぁ、2ゆっきぃぷらったんだけどね。






















今月ヤッテヤルデス。







































すぎやんプチオフ会!











押して欲しいんだぅ☆
にほんブロ グ村 スロットブログへ
にほんブログ村