お久しぶりの更新になってしまった理由

 

〜爪が長くてキーボード押せない〜

 

 

 

どうもみなさま

毎日お疲れ様です

 

 

私は1日の半分以上

睡眠時間となったので

げんkいっぱいdす

 

ほら!!!

爪長くてこうなるのよ!!!1

 

 

スカルプだからお店でとってもらわんと

自爪痛んじゃうからね><

 

 

でも次お店いったら

新しいデザインにせず

しばらく自爪生活するんだあ

 

かわいいネイルちゃんが

日の目を浴びなくて可哀想だしね

 

(本当は家事がやりにくい)

(お洒落は我慢とやら)

 

 

 

 

最近は

ラジオ体操もかれこれ12回

きっちり開催出来ていて

生配信は鯖問題でおやすみしてるけど

毎日投稿したりして

なんと収益化できるようになったりと

コツコツやったことが

実になってきたなーと感じる日々

 

オーディションも受かって

新しい作品と関われたり

夏イベント出来ない時ように

別の動きも並行してやっていたり

 

なんだか自粛期間で

より仕事が捗ってる気がします

 

 

でもね

ライヴ出来ないのは

寂しいんだよおおおおお

 

 

この間もね

みんなで七福万来みてた時

i☆Risのグループラインで

 

「みんなかーいーねラブラブ

 

「ライブしてえええ」

 

「画面の中の自分たちが羨ましい」

 

「縄跳びしながらみてる」

 

「ポテチ食べならが見とる」

 

「酒飲んでる」

 

ってな感じで盛り上がってたんです

 

(誰がどれ言ったかわかる?w)

 

 

会えない分

より気持ちがまとまっているような

そんな気がしています

 

 

新曲だって振り入れしたのに・・・!

 

めっちゃかわいいしかっこいいし

新たなi☆Risの可能性みて欲しい感じて欲しい

 

 

 

今はステイホームで頑張ろうお願い

 

 

みんなに早く会えますように

 

 

お知らせ解禁待ちのもの

いくつかあるんだ

 

 

早く言いたいな〜〜〜

 

1年くらいかけて

プロデュースしてる物が

ようやく完成に近づいていたりもする

 

 

在宅でもバリバリ働く私

まじかっけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

自撮りのやり方

忘れがちな澁谷でした

 

---------------------------

 

- SNS -

 

基本タイプTWITTER基本タイプ

@iRis_s_azuki

 

InstagramINSTAGRAMInstagram

@azk_s811

 

 

-Radio-

 

虹毎週金曜日虹

17:30~18:00

文化放送、超!A&G+

i☆Ristation!!

@iRistation

(メンバー2人ずつ)

 

王冠2毎週土曜日王冠2

21:30〜22:00

79.5 FM NACK5

VOICE ACTORS RADIO R-5•81

@voice795

(私と久保田のレギュラー)

 

-------------------------

 

これ打つのに30ぷんもかかった

 

ネイルかわいいけど

お金もかかるし維持も大変><

 

女の子って・・・

忙しいわね!!!!

 

男子もきっと忙しい

 

みんなえらこ照れ