やっほっほ クボタです。

久々にみーとゆーの生放送がありました!
画質が良いクボタ!どうでしたかね!
メイクさんに顔可愛くしてもらって!髪可愛くしてもらって!前髪切ってもらって!さいこう!!
次回はお肉食べられたらいいなあ。
あっ、次回の生放送は6月29日です。そらまる先輩がゲストに来てくださります。うれしい🥳
ちなみに!6月8日は収録放送が流れます!楽しく収録したのでみてくれるとうれしいです。がんばったの、わたし。ガンバッタノ…

それと!!ずっと再放送をしていたラジオアニメージュも再開することになりました〜!
やったよ〜! メールまってます🙆‍♀️

こんなかんじで、少しずつだけど、元の日々に戻りつつあります。
4〜5月もちょこちょこお仕事していたけど、基本はずっとおうちでゲームしてました。こんなにゲームハマったの久々… 飽き性なわたしが、未だにあつ森飽きずにやってます。すごい。あつ森すごくたのしい。ちなみに今はポケモンソードやってます。メッソンとワンパチかわいい。ひーん🥺
そしてさ〜、お外に出ない間に、もう夏になってしまいましたなあ〜
春服結局ほぼ着なかったなあ。もう半袖だよね?夏は暑くて汗かいちゃうところは嫌いだけど、薄着で楽チンな格好ができるところは好きです。


戻りつつあるけれど、やっぱりまだイベントやライブは出来なくて、みんなに直接会える機会はまだ先のようです…
しょぼぼぼんだね😢

だからね、気が向いたら、また生配信やるね。
ほんとは自分の生放送だったりラジオが再開したらスッパリサッパリ辞めようかなって思ってたんだけど、直接会えないぶん、少しでもみんなとお喋りできたらいいなあって。
「気が向いたら」なんで、日にちとかは決めませんが、「おっ配信してる見てみるか〜」くらいの軽い気持ちで頭のすみっこに置いといてくれるとありがたいです。



短い内容だけど、今回はこの辺で。




みゆたん(▼・ω・▼)