どうも。
絶賛、サロンパスの匂いをまとってる
クボタです。

昨日は久々のライブ!
プリチャン単独ライブ、無観客生配信でした。

おうちでみてくれたみんなー!
たのしかったかーーー??????
久々の萌黄、どうだったーーー?????

ライブをするの2〜3ヶ月ぶり。
このお仕事始めて今年で8年目だけど、こんなにライブしてない期間が空いたの初めてじゃないですかね!!
久々に歌って踊って、やっぱり楽しいなあって実感しました。

でも〜 欲を言うと〜
みんなの目の前で歌って踊りたかったなあって思っちゃいますね。
曲中の掛け声や、歌いおわった後のみんなの声がないのは物足りない気がしてしまう。

今回の無観客生配信、やりますってお知らせしたときに「え〜会場に行きたかった〜🥺」って声をチラホラいただいたのですが、
馬鹿でかい声で言わせてください。

こっちだって!!!!!!!!今まで通り!!!!!!!普通にライブしたいんじゃい!!!!!!!!!

我々サイドがお客さんの前でやるのやだ!って言ったわけじゃないですもん。
今まで通りに戻るために、今はちょっぴりみんなで我慢だねって時期。
みんなも会場に行きたい、生でみたい気持ち我慢しておうちでみてくれたのと同じように
私たちも会場にきてほしい、実際にみてほしい気持ちを我慢してカメラに全力でライブしました。
カメラ越し、モニター越しだったけど目はあったかな? 楽しさ伝わったかな? 萌黄えもはそこにいたかな?

いつか、もう一度、萌黄えもとしてみんなの前で歌って踊るから、
今はちょっぴり がまん がまん🙆‍♀️




そんなこんなで昨日久々にライブをし、
4〜5月の2ヶ月間ほぼ動かず過ごしていたクボタは身体がバキバキになり、起きてすぐサロンパスのスプレーを全身に振りかけました。(もちろん昨日も振りかけた)

今日はサロンパス女として過ごしたいと思います。





みゆたん(▼・ω・▼)