どうも。クボタです。

1129の日!!!!
いかがお過ごしでしょうか。

わたしは日付変わる瞬間、良い肉を焼いてました。
深夜0時に食べる焼肉は格別だぜ〜✌️
そんな焼肉してる私をみなさまにお見せするというラインライブ、見てくれましたか…?

そう、わたし!公式LINEアカウントできました!
そして…


12月25日に初のデジタル写真集「片道切符」発売決定しました!!!!
やったよ〜☺️ また写真集だせたよ〜☺️
去年発売したファーストからまるまる1年! ファーストがすごく好評で自分自身もまた出したいって思っていたのでめちゃくちゃ嬉しい!!!
しかも約100ページ!衣装もいろんなの着て撮りました!!!ボリューミーになっているので見応えもあると思います!!!!
楽しみに待ってていただけると嬉しいです。

ここ2〜3日で怒涛な展開になりましたが、みんなワクワクしてくれましたか??
自粛期間中にTwitterでやっていたゆる〜い配信も意外と人気で、ニコ生やラジオの時とはちがうあのゆるさをまた定期的に、気が向いたらラインライブとしてやっていけたらいいなとおもっているので、そこまで期待せず待っててね笑

そのほか、26.27日限定でやっていた とあるキーワードに反応して画像や動画が送られてくる、写真集のオフショットが送られてくる…以外にも色んな楽しい遊びてきなことが、公式LINEでやっていけるように色々考えていくので、ぜひ!とも!お友達登録よろしくです!!
それと、画像や動画は返ってこないけれど、限定の文章が返ってくるキーワードをほんの少しだけ増やしたので、何か言葉を投げかけて遊んでみてください😇


なかなか直接会ってお喋りできる機会を作れない今だからこそ、いろんな新しいことに挑戦して、久保田未夢というアイドルを、声優を、身近に感じてもらえたら嬉しいです☺️

特典会でバカみたいに笑い合ってた頃と、世の中は変わってしまったけれど、私自身は何も変わってないからさ!




んじゃの!



みゆたん(▼・ω・▼)