先日秋谷海岸近くで開催された

薬膳・フラワーエッセンス・足つぼさんのコラボ企画

「フローラル薬膳」

に参加させていただきました😊



イベントに参加させていただくのは

久しぶりやったのでとても楽しみで✨✨



まずはフラワーエッセンスのミニ講座から。


今回は肉体にもガツンと分かりやすい

「オーストラリアブッシュ」でしていただけることに。





今わたし自身大変容の時なので

必要なエッセンスを選び

説明をしてくださったあと


ブレンドしたフラワーエッセンスを使ったらとても心地よくて✨✨


ハーブやアロマとも違うエネルギー

フラワーエッセンスホンマにオススメです😊




足つぼのケアを受けたのは久しぶりやったんやけど

いろんなものが溜まってたみたいで

少し痛みがあって。


でも時間とともに痛みがなくなっていき、

その後びっくりする位利尿作用が凄く

めっちゃ体が軽くなってました。


最後に薬膳料理。



今体質改善しようと思っているので

食事を変えようと思ってたので

とても嬉しい企画で。




体に良いのはもちろんのこと

全てのお料理がホンマに美味しい!美しい😊


そしてデザートの時にサプライズが!


先日お誕生日やったからと

ケーキでお祝いしてくれはって✨✨




あまりのビックリに椅子から落ちてしもて

腰が抜けそうになって。


なんという幸せ〜💕

ホンマに有り難すぎる!😂


いろんな方々とご縁をいただいて

私にとってとても有り難い会でした。



現在いろんなことを構築しているので

もうすぐみなさまへ

お伝えさせていただけると思います。



そんな時に出会ったイベント。



ホンマにホンマに感謝です✨✨