今日は一気に試合終了までサントリー対三洋電機の観戦記を書きたかったのですが、仕事で遅くなったために断念しました。すみません。

 一回ブログを書くのに、一回通しで観戦してから、もう一回、一時停止とかしながら観ているので、一時間ぐらいかかってます。今から書くと、午前二時すぎちゃうので、お休みしました。

 ブログを始めたばかりなのですが、どれぐらいの人に読んでもらえているのか反応が分かるのが面白いですね。
 
 ブログへのアクセス数とかで、多くの人に読んでもらえているのが分かると、やる気になります。さらにコメントを頂くと、うれしいです。できる限り返すようにしたい、と思っています。

 何でも結構です。コメント欄に感想を書いてもらったり、ランキングの「スポーツブログ」のバーナーをクリックして頂いたり、何らかの反応があると、読んでもらえているんだなあと思うし、さあ、書くぞっていう気持ちにもなりますので、よろしくお願いします。

 日本選手権決勝のブログは、あと試合終了までと総括で二回書くつもりです。

 その後はどうしようかと考え中です。国内ラグビーが終わり、さびしい限り。

 オフシーズンにはなりますが、何とかラグビーの盛り上がりを絶やさないようにしたいですね。 

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村