東海対関東学院をみようと思ったら、痛恨の録画ミスに気づきました。


ショックです。再生したら、画像が真っ暗でした。80分間ずっと。


私の気持ちも真っ暗です。


ニュースによれば、関東学院8対12東海。


東海が法政に勝てば、文句なしの全勝優勝。法政が東海に勝てば、東海、関東学院、法政の得失点差となるようですが、関東学院の復活Vの可能性が高まります。


29日の東海と法政。楽しみです。今度こそはちゃんと録画します。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。ランキングに参加してます。お手数ですが、以下をワンプッシュして応援頂けると、うれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村