東海大学が勝ちきりました。


接戦ながらも、しっかり勝利を手にするところが実力というところでしょうか。


残念ながら 、またも録画失敗。我が家のスカパーの受信状況がかんばしくありません。


仕事から自宅に帰って、真っ黒の画面にDVDのリモコンを持つ手を震わせたのは言うまでもありません。


ということで、次の放送は12月5日。かなり先です。


やはり拮抗した試合になったようです。


22対17。法政は追い上げましたが、届きませんでした。


東海はフランカーとして戻ってきたリーチ選手をどう機能させたのか。


法政はスタンドオフの文字選手が東海のモール攻撃を封じるために、どう地域を支配したか。


そんなところをみたかったのですが…。


関東大学リーグ戦は東海が3連覇、関西大学リーグは関学大が2連覇。


あとは関東大学対抗戦がどうなるか。


12月5日、慶応が帝京に勝てば、翌6日の早明戦の結果を待たずに優勝が決まります。


今年の慶応は確かに強い。


ただ、勝てば優勝の場面で、理屈抜きの帝京の圧力は脅威です。


心を震わせてくれる試合に期待したいです。私も、今度こそ、手を震わせないように万全を期します。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。ランキングに参加してます。お手数ですが、以下をワンプッシュして応援頂けると、うれしいです。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村