「年末年始はさみますので、お時間ちょっとかかりますね」。


ある程度は予想していたとはいえ、電気店の店員の一言にへこみました。


「1月末ぐらいになると思います」。


自分のラグビーシーズンは終わった。そんな気分になりました。


花園開幕前にDVDレコーダーのデータを整理していたときに悲劇は起こりました。


リモコンが全く効かず、録画ができない。


説明書をみて、あれやこれやと試しましたが、断念。


勇気を持って電気店に持ち込んだら、やはり、シーズン中の復帰は駄目でした。


本体が故障しているとのこと。


故障翌日の早稲田対帝京は見れないまま。


なかなかリアルタイムでラグビーを見るのは厳しい状況です。


我が家はDVDレコーダーがないと、スカパーの録画ができません。地上波はかろうじて可能なのですが。


花園は絶望的。トップリーグも厳しいです。


観戦記を書く前に、試合が見れない状況です。


どうやら、もはや、気持ちを切り替えるしかないみたい。


「ラグビーシーズン閉幕」でなく、「1ヶ月遅れで開幕」と刷り込みます。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。ランキングに参加してます。お手数ですが、以下をワンプッシュし

て応援いただけると、うれしいです。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ