昨日はパステル | -一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

-一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

一般社団法人アロマ理科室は、香りや色の力でストレス社会に適応できる能力を備えることを広め、またそれに関連した様々な資格を持つ方の活動の拠点を作ることを目的としています。癒しのイベントを開催やカルチャー事業、資格取得のお手伝いをしております。

mino先生のところに。
昨日はテキストでのお勉強でしたが、先生が3分パステルを描かせて下さいましたの。

こちら先生の作品。


炎と月!
3分でこれですよー。スゴすぎる!

私のは子供が描いたみたい(´д`|||)





えー、口直しに先生の絵をどうぞ。










こちら、油絵の天使ちゃん。


こちらは先生のお嬢様。

ブログを拝見したら、めちゃめちゃ可愛いお方。

油絵もいつか教わりたいのう。。