ウチワもめ | -一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

-一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

一般社団法人アロマ理科室は、香りや色の力でストレス社会に適応できる能力を備えることを広め、またそれに関連した様々な資格を持つ方の活動の拠点を作ることを目的としています。癒しのイベントを開催やカルチャー事業、資格取得のお手伝いをしております。

http://ameblo.jp/iriyuka0106/theme-10037729869.html

先日の大盛況だった古民家癒しイベント。


早苗ちゃんのうちわコーナーで私も作らせて戴きました。


バンビ柄のウチワ♪


夏休みに入って、小学生がたくさん来てくれてね、ウチワはもう大人気で売り切れ状態でしたのよ。


ウチワもめにはならなかったけどねにひひ


早苗ちゃんはアロマセラピストでありながら折り紙の先生もしているので、サロンに連絡すればウチワも作らせて戴けるようですよ目


http://wasuinotudurikata.blog.fc2.com/

早苗ちゃんのブログ。和粋さんは高田馬場にあります。




裏側は、バッチンとお花とか蝶の切る機械があって、小学生の可愛い女の子がたくさん切ってくれたのを貼りました。


小学生とはとても波長が合うようです得意げ


なんかこういう工作みたいなのって本当楽しいね。


ちなみに、目立たない場所に数滴の精油を垂らして使っているのです。


良い香りで癒やされますよ~。。







Android携帯からの投稿