たかこさんとようこさんコンビのお話&ランチ会(4/12) | -一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

-一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

一般社団法人アロマ理科室は、香りや色の力でストレス社会に適応できる能力を備えることを広め、またそれに関連した様々な資格を持つ方の活動の拠点を作ることを目的としています。癒しのイベントを開催やカルチャー事業、資格取得のお手伝いをしております。

今日の交流会ご参加の皆様ご紹介 | -一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)- (ameblo.jp)

たかこさんとの出会いは2012年。

アメブロさんのおかげで出会えました。

もう12年のお付き合いなんだぁー。

私はたかこさんに似ていると言われることがあって、それがとても嬉しいのです。

たかこさんの方が可愛いので、畏れ多いのだけど。

 

癒し美女セラピストさん方とワイン会♪ | -一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)- (ameblo.jp)

ようこさんとも2015年に、てるちゃんの紹介で出会えました。

未だに三人で遊ぶことも多く、仲良くして下さって本当にありがたいことです。

そしていつもイベントでは助けて戴いております。

ようこさんはできる人だなぁと思います。

 

そんな素敵なお二人が、お話&ランチ会を開催されます。

 

たかこさんは中華街で大人気の鑑定士さん。

プチ鑑定付きとのこと。こりゃなかなか体験できないチャンスです。

運気が春分から大きく良い方向に変わると良いですよねー。

 

ようこさんのランチは、本当に美味しいし体に良いのです。

私も何度も頂いておりまして、もう虜になっています。

 

今回の催しは、私がお二人にお願いして計画した感じです。

女性限定になっておりますが、ご一緒できる方は是非♪

 

iriyuka0106@mail.goo.ne.jp